月別アーカイブ: 2010年4月

ハイブリな女

チャオ♪ のび太 in 福岡でやんすv 昨日は、たくさん、 母ちゃんのおっぱいを吸いまして、 平和に会話を楽しんでました。 いやねぇ〜、昨日ね、 母ちゃんが、 「あんたに、謝りたいことがある。」 って、深刻な顔で言うもん… 続きを読む »

復活しましたぁ〜☆

チャオ♪ いやぁ〜、昨日は、熱っぽくて、 夕方から、何か吐き気がしてました。 ご心配をおかけした方々、 すみませんでした。 プリッと、夜は10時に寝まして、 朝は、5時に目が覚めて、 モジモジとしとりましたが、 うん、天… 続きを読む »

Start Today!!

チャオ♪ 今から、一生懸命、 何か、何か知らんけど、 また、走り抜けたいと思う今日このごろでござーます☆ いやぁ〜、大切なことを、 大切に。 己に勝って、人生を歩んで行きたいなぁ〜と。 鼻で笑われるなら、笑われたらいいし… 続きを読む »

のび太の弟について☆

チャオ☆ 今、目の前に、 キーボードの音をカタカタとさせてるのが、 のび太の弟の一人、ヒロです! 嬉しいね。 ヒロと、今、スカイプをしてます。 東京と福岡の間で。 仕方ない、ヒロの為に、 写真を付けてやる。 最近、ずっと… 続きを読む »

青い空に白い円盤、顔は笑顔にポロリ涙

チャオ♪ 土日、疲れやしたぁ〜。 のび太でございますv のび太が、障害者スポーツの資格を取得して、 始めて、大会の運営に携わりました。 障害者フライングディスク全国大会@駒沢競技場 全国から、約1000人の参加者が、 フ… 続きを読む »

のび太、【警告】この日記は、あなたにとって…

チャオ♪ ふぅ〜、1日、終わらせました。 難しいねぇ〜、仕事ってのは。 そんなことを、痛感した、 1日でございました。 タイトルは、特に意味はありません。 今日、昼休みに買った本で、 言葉ってのは、使い方次第で、 すごく… 続きを読む »