ハイブリな女

投稿者: | 2010年4月29日

チャオ♪

のび太 in 福岡でやんすv

昨日は、たくさん、
母ちゃんのおっぱいを吸いまして、
平和に会話を楽しんでました。

いやねぇ〜、昨日ね、
母ちゃんが、
「あんたに、謝りたいことがある。」

って、深刻な顔で言うもんで、

あら、どうしたかなぁ〜?
って思ってましたら、

「あんたが高校んときに、
 弁当を作ってやらんかったやろ?
 食べ盛りなのに。

 私が仕事で、忙しかったけん、
 弁当作る時間が無いってのを言い訳にしとった。

 今でも、料理番組とかで、
 弁当のことが出てくると、
 あんたに申し訳なかったなぁ〜って思うんよ。」

ってw

何事かって思いましたわ。

『母ちゃん、そんなね、
 高校生で、母ちゃんの弁当持っていったら、
 恥ずかしいけ、作ってくれても、
 多分、のび太は、反抗期がブリブリ遅かったから、
 (のび太の反抗期終了は、大学に入ってたと思う。)
 いらんって言っとったよ。』

でさ、

『それに、毎日500円もらって、
 それで、節約して、洋服買ったりしよったんよ。
 あの、500円は、貴重やったんやけぇ〜。』

ってなことを伝えたら、
2人でゲラゲラゲラぁ〜って、

「あんたは、色々洋服好きやったけねぇ〜」

って。

あははははぁ〜

誤解(?)も解けまして、
良かったでやんす。

んでねぇ〜、
昔の母ちゃんの恋の話を聞いてまして、

こっからは、母ちゃんのプライバシー保護のため、
詳細は書けないのですが、

一言で、

うちの母ちゃんは、
ハイブリですわ♪♪

今度、母ちゃんの思い出の
日比谷公園に行ってみようって思いました。

ハイブリ母ちゃんあっての、
のび太だなぁ〜と思いましたとさ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です