復活しましたぁ〜☆

投稿者: | 2010年4月28日

チャオ♪

いやぁ〜、昨日は、熱っぽくて、
夕方から、何か吐き気がしてました。

ご心配をおかけした方々、
すみませんでした。

プリッと、夜は10時に寝まして、
朝は、5時に目が覚めて、
モジモジとしとりましたが、

うん、天気は悪いが、
体調が良い☆

健康は、すごく大切なことですねぇ〜☆

Twitterやら見てますと、
何か、風邪を引いた人も
チラホラいるようで、

皆さんも、早く元気になることを、
心よりお祈り申し上げます。

さて、今年のGWは、
のんびりと東京でドラクエをしようと
思ったのですが、

ちと、母ちゃんの体調が芳しくないとのことで、
急遽、福岡に帰るようにしました。

母ちゃんも、いい歳だし、
久しぶりに、おっぱい吸ってこようと思います。

さぁ、準備して、
はこBOONっていう割安の宅急便で、
荷物を送って来ましょうかね☆

はこBOONって、Webで配送の登録をして、
自分でファミマまで荷物を持ち込むと、
安めに配送できるんだなぁ〜

良いサービスだぁ〜☆

って、サクラかもしらんがw

ってなわけで、
のび太、本日より一足早い
GWに突入させて頂きますv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です