のび太、花と赤子と戯れる☆

投稿者: | 2010年4月30日

チャオ♪

お天気が良いですねぇ〜☆
心も弾むのび太ですv

昨日は、大学時代、6年間も
お世話になったバイト先へ行ってきました♪

花の遊園地、香椎花園(かしいかえん)です。

ポピーがカラフルでして、

バラも花をつけ始めたところで、

いい季節ですねぇ〜、
春ってやつは☆

昔は、のび太は、
その遊園地で、駐車場係やら、
入場券売り係やら、プールの監視員をしたり、
んで、園芸の仕事をしたり、

いろんなことを、やりましたなぁ〜☆
たくさん、勉強させてもらった場所です。

18のときからバイト始めて、
24までバイトして、
んで、今29っしょw

「いくら、頑張っても、
 人の2倍は仕事できんからね。
 せいぜい、1.1倍までよ。
 ボチボチやりなさい。」

って、一緒に草むしりをしながら、
教えてもらった大好きなおばちゃん。

いやぁ〜、もう居ないと思ったけど、
居ましたわぁ〜♪

久しぶりに喋ったけど、

「あんた、より好みせんで、
 早く結婚しなさい。」

ってw

元気そうで、良かったぁ〜。

んで、色んな人と、再会して、
園内で販売してたミニバラちゃんを、
2つ買って帰りました。

1つは、母ちゃんに、
そして、もう一つは、

みんなが大好きなガク&あつこさんの出産祝いにとv

いやぁ〜、ゆきちゃんは、
生後6ヶ月らしいけど、いやぁ〜、カワイイわぁ〜☆

どして、こんなにカワイイんやろかぁ〜♪

せけぇなぁ〜!

って、のび太も抱かせてもらったけど、

「ふんぅえぇ〜〜ん!!」

って、挨拶されまして…

えぇ、泣かれましてねぇ〜

けど、いいぞ、ゆきちゃん!
赤ちゃんは、泣くのが仕事だぁ〜

んで、ガクちゃん家族の買い物に付き合って、
みんなで、スイーツを食べまして、

んで、20時にゆきちゃんが寝るようでして、
ガクが
「泊まってけぇ〜、ゆきを寝かせてラーメン食いに行こう!」
って言ってくれるんで、
お泊りしました。

で、ラーメン食べて、23時には寝まして、

のび太は、わくわくと、
夜泣きってやつを期待しておったのですが、
5時頃、のび太が目が覚めたときに、

「ふんぅえぇ〜〜ん!!」

って。

(その間、夜泣きがあったか、のび太は知りませんが…)

いい目覚まし時計だなぁ〜。

ってか、赤ちゃんって、
早起きなんかなぁ〜って。

いやね、20時に日が沈むときに寝て、
5時に日が昇るときに起きる。

最高の生活ですわなぁ〜。

にしても、幸せ一杯で、
最高に元気をもらいました。

朝、ガクが、行ってきますするときの
お仕事なのかしらんけど、

ゆきちゃんのお顔を歌いながらキレイキレイする
パパでござーました。

あつこさぁ〜ん、さとちゃぁ〜ん、
お邪魔しましたぁ〜。

ガクと、のび太の息子のゆきちゃんを、
よろしく頼んだよぉ〜=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です