オナニーボランティア」カテゴリーアーカイブ

ほっこりサッカー♪

チャオ♪ ブリブリでWombに行って、 久しぶりに踊りましたなぁ〜☆ 最近は、ちと、パンツ脱ぐのが 恥ずかしくなってきたので、 大人しく踊りましたが、 ドンドンドンドンってので踊るのも、 たまにゃぁ〜良いもんです♪ 皆さ… 続きを読む »

青い空に白い円盤、顔は笑顔にポロリ涙

チャオ♪ 土日、疲れやしたぁ〜。 のび太でございますv のび太が、障害者スポーツの資格を取得して、 始めて、大会の運営に携わりました。 障害者フライングディスク全国大会@駒沢競技場 全国から、約1000人の参加者が、 フ… 続きを読む »

のび太、念願のフライングディスク♪

チャオ♪ さぁ、今日は、待ちに待った、 フライングディスクに行ってきました♪ フライングディスクってのは、 フリスビーが玉ねぎやったら、 フライングディスクは、野菜です。 12月に、フライングディスクの指導員の 資格を取… 続きを読む »

のび太、サッカーコーチになってきた☆【武士道の礼を交えて】

チャオ♪ えせサッカー小僧ののび太ですv いやぁ〜、行ってきました、 サッカースクール♪ のび太、障害者スポーツ指導員ってのを、 11月に取ってきまして、 やっと、活動に参加できました。 嬉しいなぁ〜♪ トラッソスってい… 続きを読む »

のび太、子供のころからの夢☆【のび太の冬休み2日目】

チャオ のび太の冬休み2日目は、 舞台を変えまして、北九州へ だいたい、福岡と北九州は、 60km離れてて、1時間半くらいで、移動します。 福岡県は、政令指定都市が2つあります。 福岡市と、北九州市です。 で、楽しい楽し… 続きを読む »

のび太、ハートでお星様☆【のび太の冬休み1日目】

チャオ のび太の10連休がやってきました ちょっと、皆さんに申し訳ありませんが、 2日、有給をもらいまして、 10連休になりました。 しかし、まぁ、ゆっくりと、 年末年始を、いや、 駆け足で、走り抜けたいと思います さぁ… 続きを読む »