Start Today!!

投稿者: | 2010年4月21日

チャオ♪

今から、一生懸命、
何か、何か知らんけど、
また、走り抜けたいと思う今日このごろでござーます☆

いやぁ〜、大切なことを、
大切に。

己に勝って、人生を歩んで行きたいなぁ〜と。

鼻で笑われるなら、笑われたらいいし、

オナニーして気持ちよかったら、
血が出るまで、オナニーするし。

飲みたい時は、飲みたいだけ飲んで、

一人になりたいときは、ひたすら慎独っと。

にしても、のび太は、恵まれてるなぁ〜と。
どんだけ、恵まれてるんじゃろかぁ〜?

世界で、何番目に幸せじゃろか?

こうやって、息を吸って、
ときどき、タバコを吸って、
んで、生きてるということ。

そんな、ありがたさが、
すごく、すごく、幸せに思えて。

何か、実が無いけど、
大切なものは、目に見えないところにあるって、
どっかの、誰かが言ってたけど、

幸せに生きていけてるなぁ〜って。

んで、また、明日への活力を、
ベットにもぐってもらって、

朝日を浴びて、仕事する。

笑ってられりゃ、人生幸せだ!

さぁ、また、今日から頑張ろう!

美味しそうな、ブリ大根ができましたんで、
食べましょう♪

しれぇ〜っと、母さんに感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です