のび太の弟について☆

投稿者: | 2010年4月20日

チャオ☆

今、目の前に、
キーボードの音をカタカタとさせてるのが、
のび太の弟の一人、ヒロです!

嬉しいね。

ヒロと、今、スカイプをしてます。
東京と福岡の間で。

仕方ない、ヒロの為に、
写真を付けてやる。

最近、ずっと、遅かったから、
昨日、今日は、のんびりさせてもらってます。

昨日、ヒロに電話して、
そしたら、

「お兄ちゃん、福岡帰ってこんのん?」
って、ヒロ。

『ヒロ、65kgになったぁ〜?
 65kgにならんと、帰らんよ!』
って、のび太。

「お兄ちゃん、65kgは、無理なんよ。
 茨城のご飯がおいしいんよ。
 やけ、つべこべ言わず、福岡帰ってきて。」
みたいな、ことを言ってます。

とても、かわいい弟です。

正月に、次、いつ帰る?
って、話になったときに、

『ヒロが、65kgになったら、
 帰ってくるよ!』
って話してたのですが、

ダイエットってのは、なかなか大変なようです。
のび太にしてみれば、太るのが難しいのと、
一緒なんだろうなぁ〜と。

「お兄ちゃんも、65kgになってね。」

という話があったのですが、
のび太は、どうも、65kgは、
果てしなく遠い数字でございます。

のび太は、軽い男ですw

で、話を戻すと、
のび太が、
『ヒロが65kgになってないから、
 お兄ちゃんは、帰らんよ。ごめんね。』

んで、ヒロが、
「65kgは、無理なんよ。
 ツベコベいわずに、お願いやけ、
 5月に帰ってきて。」

の、お互い譲らずで、
最後、どうすれば、ヒロが納得するかなぁ〜って。

うん、電話越しで、嘘泣きしましたw

そして、ずっと黙ってたら、
ヒロが、電話を切りました。

まぁ、少し、色んなことがあるから、
のび太、GWは、福岡に帰ろうとしてるんだけど、
で、ヒロに内緒で、
福岡に帰ろうとしてたんですが、

今日、ヒロから電話があって、
開口一番、
「お兄ちゃん、僕、65kgになる。
 頑張るけん、帰ってきて。」

だってさ。

かわいい弟です。
僕は、ヒロが本当に大好きで、
僕は、今まで、どれだけの力をもらっただろうか。

東京に来て、唯一変わらなかったことは、
ヒロとの関係だけかもしらんなぁ〜。

ヒロは、僕にとって、
とっても、とっても大切な弟です。

ヒロへ。
 お兄ちゃん、福岡に帰るけんね。
 そのかわり、毎日、公園を3周走るからなぁ〜

って、ここに書いてて、ヒロは分かるかなぁ〜?

トフちゃん、すみちゃん、
ヒロには内緒よぉ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です