月別アーカイブ: 2006年5月

皮のスリッパ♪

何となく、 どうしても、 無性に買いたくなった。 部屋履き用の皮のスリッパ! いやいや、100均のスリッパじゃ、 飽きたんだろう。 いやいや、1年履いたから、 臭いんですよ☆ んで探しました。 じゃが、店を回ったけど、無… 続きを読む »

会議は踊る、されど進まず☆

今月も終わりかぁ~。 福岡でワイワイしたのが、 遙か昔のように思われるな。 そういや、先月の今ごろ、 お客さんへの提案が プリっとうまくいって、 仕事がもらえそうじゃったが、 結局1ヶ月、社内フローにやられて 見積すらも… 続きを読む »

九州!

駅に着いたら、雨が降ってた。 まぁ、リッチにタクシー拾った。 運転手「どこまで?」 僕「○○まで。近くですみません。」 運転手「お客さん九州出身じゃろ?」 ありゃぁ~ なかなか嬉しいなぁ♪ 僕もまだまだ、捨てたもんじゃね… 続きを読む »

さぁさ

山たかきとて ひるむなかれ 行かば越ゆべし 為すこと多きとて ひるむなかれ 為さば終ふべし 大人な会話をするってことは どんなことか 相手を食らうことも大切じゃが それだけじゃぁねぇ気がする なんつうか 相乗効果ってもん… 続きを読む »

んだな

恐らく、今日は最後のお休みでした。 明日から、ファンキーな毎日が待っちょるぜ! 久々のお友達と買い物して、 んで、オシャレなお店でメシ食った。 悪くない一日じゃったな♪ まーべらす。あはは 今日は、移動時間が多かったから… 続きを読む »

んだ

日立君が、UHFでも5円ってヤツか! ビックリした。てっきりμだけと思ってた。 ビックリした♪ 昨日、「おしまい」って技を覚えた。 キリが良くなくても「おしまい」。 ダラダラ人生の僕には良い言葉。 そういや、老けたって地… 続きを読む »

メモ

ようわからんが、 無性に書き綴りたい気分。 僕って、私服でジーンズ以外のものを 穿いていないような気がする。 よくわからんが、ジーンズが好きだ。 んで、ジーンズの穿きすぎで、 ケツにニキビみたいなもんが 慢性的にできるよ… 続きを読む »