んだ

投稿者: | 2006年5月9日

日立君が、UHFでも5円ってヤツか!

ビックリした。てっきりμだけと思ってた。

ビックリした♪

昨日、「おしまい」って技を覚えた。

キリが良くなくても「おしまい」。

ダラダラ人生の僕には良い言葉。

そういや、老けたって地元で言われた。

面白いな♪なかなか

何か、ふと思う。

やっぱ、あんびしょん&あすぴれーしょんだな☆

おし。寝る

んだ」への0件のフィードバック

  1. はな

    老けたって言っちゃってごめんね。

    「大人になったね」って言うべきやったかな??

    ま、どっちもどっちか。。

    返信
  2. 匿名

    私の記憶では、中学生のかわいいぷりちゃんのまま止まってたからなぁ。びっくりしただ。

    ええ男になったのぅ^ω^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です