んだな

投稿者: | 2006年5月13日

恐らく、今日は最後のお休みでした。

明日から、ファンキーな毎日が待っちょるぜ!

久々のお友達と買い物して、

んで、オシャレなお店でメシ食った。

悪くない一日じゃったな♪

まーべらす。あはは

今日は、移動時間が多かったから、

いろいろ吸い込んだな。

僕がお付き合いしちょる会社が、

何やら同業トップと資本提携するとか

ナントカ言う話もあったな。

僕らの仕事が増えたらイイな♪

そこらは、タヌキがしっかり食うじゃろう。

おしおし、まぁ一日ずつレンガを積んで

オオカミさんに吹き飛ばされない

家でも作らにゃな!

まず、なんとかより始めよだ。

ぷりっと行こう♪

んだな」への0件のフィードバック

  1. やましゅん

    ぷり子先輩お疲れ様です。

    先輩の話を聞いていると、本当に現場に近い話をされるので

    非常に参考になります。

    また今度いろいろ業界の話を聞かせてください!

    よろしくお願いいたしますm(__)m

    返信
  2. DTMのび太

    このウンコ、よんちゃんめ♪

    前は、タカって悪かったね!

    またおごってね☆

    返信
  3. やましゅん

    勘弁してくださいよ~★

    今月のクレジット払い11万円なんですから。

    飛行機代と、携帯代、食事代いれたらそんな金額に。

    あともうちょっとでカード破産です(;^_^A アセアセ…

    結果現在、のみにもいかず引きこもり中です。

    でも懲りずに、また今度のみにいきましょうね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です