メモ

投稿者: | 2006年5月7日

ようわからんが、

無性に書き綴りたい気分。

僕って、私服でジーンズ以外のものを

穿いていないような気がする。

よくわからんが、ジーンズが好きだ。

んで、ジーンズの穿きすぎで、

ケツにニキビみたいなもんが

慢性的にできるようになった。

僕は、それをケツイボと呼んでいる。

(たぶん、「痔」とは無関係)

GWに福岡帰ってから、

オデコにケツイボができやがった。

なんじゃろ?脂肪なんじゃろか?

最近、目の回りにも、白いぶつぶつができた。

まぁ、ようわからん。

きっと、命に関わりは無いと思う。

結構、面倒な人間で、ウワベでしか

人と付き合わないような気がする。

人が思っとるより、意外と人付き合いがヘタ。

きっと、何か足りんのだと思う。

頭は、それほど良くはないが、

悪くもないと思っとる。

ようわからんが、

どうしようもないって壁に

ぶちあたったことが無いような気がする。

そういや、何かに一生懸命になったことも

無いような気がする。全て偽り。

面倒臭がりで、意識しなければ、

ダラダラといくらでも過ごす。

大きな野望を持っていそうな

雰囲気を醸しながらも、

目標らしい目標なんてもんは無い。

人が夢なんて語っても、

ハイハイって感じで、

何か、どっかでコジツケとるんじゃろうって

冷めてしまう。

だからといって、何か超越したような

何かを持ってるってわけでもない。

まぁ、変人の端くれか?

面白い。多分、感情がないんじゃろう。

ようわからん。

村上春樹の世界に、

ちょいと引きづり込まれたかな?

どうも、あの不甲斐ない主人公は

8年後の僕のような気がする。

病になり、良くなり、苦しみ、忘れる

失敗し、真実を知り、進み、辿り着く

生まれ、覚え、そして自分を探す

それの繰り返し…

ってな歌があったはずだ。

ようわからん。

んで、明日読み返すと、

「キモイな」って思うんだ。

まぁ、メモっとこう。

メモ」への0件のフィードバック

  1. 匿名

    そのまんま自分のこと言われとるようで、ちょっぴり泣けた。

    でも私は、こんな本音を誰にも表現せんで

    周囲にヘラヘラ取り繕ってる意気地なし野郎なんで

    ここで文にできるぷりちゃんはすごいと思います。

    なんか、ちと救われた気分。サンキュウ。

    返信
  2. たか

    もうそろそろキモいって思ってきたかな?

    でも、そんなぷり子が大好き・・・ポッ♡

    返信
  3. DTMのび太

    やっぱ、うんこだな!

    だせぇってこった♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です