のび太、最高に充実した1日☆

投稿者: | 2009年10月11日

チャオ

スゴい1日だったから、

やりたいこと、全部やった1日だったから、

寝る間を削って、日記にしとこう♪

昨夜、10/9(金)の夕方から、

社内でプレゼンした。

久しぶりだったけど、

最近、人前で喋るの、好きになったかも。

時間、たったの9分だったけど、

最高によく喋れた、と思う。

んで、いきなり、送別会が入った。

前日、アンオフィシャルに、

のび太の隣の人が、自社へ戻るって聞いて、

当日、オフィシャルに、

送別会をするって聞いた。

のび太、金曜は、家に帰る予定だったけど、

お世話になった人だから、

送別会に参加した。

んで、店が決まってないとか言うから、

はい、

のび太、超常連の、

んで、最高に美味しい焼き鳥屋、

そうです、

鳥芳恵比寿店で、店をアレンジ。

んで、20時スタートだったけど、

のび太、恥ずかしながら、

仕事に追っかけられて、遅刻。

まぁ、皆さん、先に飲めたからイイかなぁ~と。

んで、結局22時くらいまで仕事。

ダサぇ~

終わらして、ダッシュで鳥芳恵比寿店まで

Remy、諸々、サンキューな

んで、24時くらいまで、

野郎7人で飲みました。

充実した、会話で、

のび太の尊敬する人の1人が、

『プロジェクト管理に必要なこと、2つ。

 1つ、プロジェクトの責任者を決める。(実務者の意)

 2つ、プロジェクトの管理者を決める。(尻を拭う人の意)

 以上。』

最高に、わかりやすくて、

すごく、共感できた。

まぁ、詳しくは、追々かな?

んで、飲まないって決めてたけど、

恵比寿にもう一件最高の店がある。

70、80年代のディスコミュージックをかける

SoulSisters

日本で最後のギャングスターと呼ばれ、

伝説となり、映画化までされた人が経営するDJバー!

その店が、11周年記念ということで、

どうせ、飲んでるならってことで、

顔を出した。

小さい店、多分、30席ないくらいのバー。

なのに、のび太が、89番目の参加者。

多分、100人は来てたなぁ~

店では、入りきれないので、

外でもワイワイ飲んで、

ゴルフのパターを練習するやつで、

みんなで遊ぶ。

んで、3時頃まで、踊って、

んで、カプセルホテルに泊まる。

カプセルホテルは、タクシー使うより、

遥かに安いんで、助かる。

んで、カプセルホテルで寝る。

7時に起きる。

歯を磨き、風呂に入る。

んで、8時前に出発する。

駅へ向かう。

んで、タバコを買う。

ライター、持ってない。

喫煙所の人に借りる。

んで、雨降る。

んで、

『雨ですねぇ~』

って、ライター貸してくれた人に

喋ってみる。

『こんな、朝早くから、

 何してるんですか?』

って聞いてみる。

そしたら、仕事だって。

土曜日なのに。

だから、ライター貸してくれた人に、

『元気でお仕事、頑張って下さぁ~い』

って、手を振ってお見送りする。

んで、電車で家に帰る。

9時に家に着く。

着替えて、パソコンをカバンに入れて、

カメラをぶら下げて、

バイクに乗る。

行き先は、仕事のパートナーさん。

のび太の仕事を一緒にやってくれる、

大切なパートナーさん。

んで、10/15(木)にリリースする、

日本経済新聞の起業欄で、

デカデカと取り上げられてる仕事。

ちと、土壇場で、もう一詰めが足りないから、

土曜日に出社して、対応をお願いした。

のび太、マジで、ダサい。

人の休日を、のび太の都合で、

出社させるなんで。

本気で、ダサい。

けど、ポジティブに仕事してもらえた。

よかった。

問題が、中々改善できない。

だから、2人に電話した。

1人は、最高の会社の先輩。

1人は、最高の別のパートナーさん。

2人に会話をして、解決した。

よかった。

1日かかると思ってたから。

13時30分に終わった。

んで、総長んとこのガレージに向かう。

そういや、朝から何も食べてない。

プリン1個食ったか。

まぁ、いい、のび太号(CB400SS)の

パワーアップの日。

のび太、10年間バイクに乗ってるけど、

初めて、マフラーを変えた。

2300円のマフラー。

いわゆる、チョッカンマフラー。

バリバリうるさい。

だから、パーツ屋に行って、

中身の、何とかってヤツを買う。

ついでに、

グリップも買う。

ハンドルバーも買う。

んで、総長のガレージに戻って

マフラーを調整する。

大人な感じに仕上がる。

グリップも、どピンクのグリップ。

最高な感じ。

今日は、ここまでのカスタムだったけど、

マフラー変えて、バイク乗るの、

楽しくなった。

総長、サンキュー。

んで、ドンキに行く。

キャンプ用の銀マットと、

バーベキューコンロを買う。

100均に行く。

3mの荷物止めの紐を買う。

そう、のび太は、明日から新潟。

野宿のキャンプツーリング。

んで、用意する。

んで、22時30分から、

バンドの練習に行く。

んで、家に帰って、

荷物を、更にまとめる。

んで、仕事のメールがあったので、

裁く。

んで、パンをかじりながら、

mixiを書く。

うん、後は寝るだけ。

すげぇ充実した1日だった。

さぁ、明日6時に起きないとぉ~

新潟行って、素敵な出会いがある、カモ

まぁ、同じ空気を吸うだけでいいけどね

のび太、お疲れさん。

早く寝なさいv

のび太、最高に充実した1日☆」への0件のフィードバック

  1. キュリアスジョージ

    ノビちゃん
    バイク乗りなんだね!

    CB400メSS って初めて聞いたんだけども、それって

    スーパーホォア?

    よんフォア?

    今度乗ってきてよっウッシッシ

    返信
  2. カピバラ36

    こんばんは半月

    今度、のび太号見せてくださいねグッド(上向き矢印)

    忙しそうですが、体に気を付けてくださいぴかぴか(新しい)

    返信
  3. DON

    CB400!?いいですね―

    「のび太号」がそれだとようやく気づきましたw

    返信
  4. £タク&ローラ

    確実に充実させた自分の日記を綴りますねわーい(嬉しい顔)

    俺も内容の濃い日記を書くよう、充実させてみるよ。

    返信
  5. DTMのび太

    スペードジョージさん

    CB400SSは、簡単に言うと、SRグッド(上向き矢印)

    街乗りライダーのおもちゃです手(チョキ)

    返信
  6. DTMのび太

    スペードカピパラさん

    お気遣い、ありがとうございますクローバー

    けど、のび太、きついときは、全力出しません手(チョキ)

    心と体が充実してるときしか、

    最高のパフォーマンスが発揮できないんで手(チョキ)

    辛くなったら、カピパラさんの鳥雑炊(大盛り)で、

    元気下さいるんるん

    返信
  7. DTMのび太

    スペードDONちゃん

    のび太のは、SRちっくだからねぇ~グッド(上向き矢印)

    今度、写真をUpしとくねぇるんるん

    返信
  8. DTMのび太

    スペードタークリン

    のび太、最近、濃いです。

    えぇ、何事も。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です