のび太、キャンツー☆

投稿者: | 2009年10月12日

チャオ

ども、今は、なんと、

新潟の柏崎の良く分からない海浜公園に来てます。

異様な光景

なんと、何もないはずの秋の砂浜に、

うん、まさに難民キャンプ

回りを見渡すと、浜辺にテントしかありません。

えぇ、大変貴重な経験をしてます。

はい、簡単に言いますね。

ハーレーの全国で最大級のイベント(集会)に、

総長、兄貴、オオタケさん、ウッディーと参加しに、

遠路はるばる新潟まで、のび太号でやってきました。

キャンツーって言うらしい、

キャンプツーリングってこと。

非常に素敵なイベントです。

1万人参加してます。

1万人でやることは、簡単です。

バイク(95%はハーレー)に乗ってきて、

んで、集会(バイカーズ最高!って確認する集会)して、

浜辺で野宿して、自炊(のび太たちはバーベキュー)して、

んで、テントで野宿して、解散。

という、単純な集まり。

1万人でw

最高だね。

ハーレーって、同じバイク乗ってる人、

1人もいないんだよね。

みんな、各々にカスタマイズしてるから。

見てるだけで、楽しいんだねぇ~

さぁ、のび太もハーレー乗るか

今、波の音を聞きながら、

月明かりに照らされて、mixiを書いてる。

となりでは、薪をくべて、

暖を取りながら

最高に贅沢で、貴重な経験をさせてもらった。

うん、バイカーズ最高

のび太、キャンツー☆」への0件のフィードバック

  1. Ken

    そこで育ったのでよく知ってます(笑)

    海風が気持ちいいですよねウインク

    ちょっと遠くにピカピカしてるものが見えたら、それは原発です。

    返信
  2. DTMのび太

    スペードKenさん

    行くって話をしようとしたら、

    忘れてた!

    来たのは、みなとまち海浜公園v

    5kmほど先で、飛行機が

    ぶつからないように、

    緩やかに、そして、忙がしく

    赤と白で光ってるものが見えます☆

    昼間は、ライダーだらけで、

    異様な光景でした。

    それにしても、日本海のさざなみが

    心地良いです♪

    みんな、寝ちゃったけどw

    返信
  3. M嬢

    天気大丈夫だったのね!!!!よかったのう><

    のびた車写真でいいからみせてね~^^

    返信
  4. キュリアスジョージ

    ハーレー買うっきゃないっしょグッド(上向き矢印)

    おれもいつか買うよっ美容院

    返信
  5. りょうつ

    ひゃーーハーレーがいっぱいなら

    迫力ありそうわーい(嬉しい顔)

    でもキャンプ?野宿? 笑

    ってのも楽しそうやねーーるんるん

    返信
  6. DTMのび太

    ダイヤM嬢

    天気、最高だったよぉ~手(チョキ)

    のび太、最高の晴れ男だからクローバー

    のび太号、次回ののび太日記でデビューさせるかのぉ~グッド(上向き矢印)

    次回ののび太日記は、奇跡が起こるダッシュ(走り出す様)

    返信
  7. DTMのび太

    スペードジョージさん

    のび太は、ハーレー乗る前に、

    まずは、のび太号を、最高にイジリ倒す手(チョキ)

    その結果、ハーレーに魅力を感じたら、

    ハーレー買って、

    やっぱり、のび太号に一途だったら、

    のび太号のままで、全国を駆け巡りますダッシュ(走り出す様)

    返信
  8. DTMのび太

    ダイヤりょうつ

    マジNew籍おめでとねるんるん

    キャンプでも、野宿でも、

    マジ、最高だったよクローバー

    返信
  9. Ken

    イベントするなら、その海浜公園しかないですよね。

    晴れてると夕日がいい感じに沈んでいきますよ。

    東京来て、話をすると「海から朝日が昇る」っていう話を聞くことが多く、

    妙な感覚を持ってました(笑)

    返信
  10. ゆーま☆

    1万人ってそりゃ壮快だろうなーダッシュ(走り出す様)

    とっもだっち1万人でっきるっかなーるんるん

    語呂悪っあせあせ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です