のび太、週刊少年ヤングトナカイをもらう☆んで、同期会へ合流!

投稿者: | 2009年10月4日

チャオ

いやぁ~、パツキンを黒に戻したけど、

若干、髪の毛が明るくて困ってるのび太です

昨日は、のび太の専属スタイリストの

アリスんとこに、ご挨拶v

んで、まぁ、髪の毛を見てもらって、

『まだ、大丈夫っしょ』

ってことで、何もせず、髪切り屋さんを後に。

ん、けど、のび太は福岡土産を持ってった。

美味しい、たちばなのパウンドケーキv

そしたら、アリスも変なもんくれた

のび太、週刊少年ヤングトナカイをもらう☆んで、同期会へ合流!」への0件のフィードバック

  1. カピバラ36

    こんにちはexclamation

    髪の毛、確かに明るい色ですね~衝撃

    今度、日記に書かない(書けない?)よいことって

    いうのを教えてくださいぴかぴか(新しい)

    返信
  2. DTMのび太

    スペードカピパラさん

    ほんなこて、髪の毛明るくなってきたんすよダッシュ(走り出す様)

    まぁ、大丈夫っしょるんるん

    今度、カピパラさんには、

    日記に書かなかったこと教えますねグッド(上向き矢印)

    返信
  3. タケ

    昨日は、参加ありがとう。

    のび太のお陰で超、盛り上がったよ

    グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    又、近いうち馬鹿やろうぜ

    exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    返信
  4. DTMのび太

    スペードジョージさん

    のび太は、東京帰ってきてるよぉ~クローバー

    早く、フィリピンパブ行きましょるんるん

    返信
  5. DTMのび太

    スペードタケさん

    ども、バカは、何回やっても

    飽きないんで、何回でもやりましょぉ~るんるん

    サバイバルゲームに参加できないのが、

    残念っすダッシュ(走り出す様)

    また、金曜日に会いましょクローバー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です