さてはて、ツーリングやらの記録☆

投稿者: | 2011年8月15日

チャオ♪

8月15日ですね。
厳かに、生きていかんとダメやなぁ〜って、
しかし、楽しく生きていくことも、
また、大切なんじゃろうなぁ〜って思う1日です。

お仕事した人も、お休みの人も、
如何お過ごしでしょうかね?

さてはて、金曜日に、
会社の先輩と取引先の方と音鳥で飲んでましたら、
3人でビールを32杯も飲んだようですw
のび太は、途中から音鳥ペリエで逃げてましたが♪

しかし、その日は、あけみママの誕生日シャンパンやら、
みつさんの誕生日のシャンパンやら、
色々と、良い場に居ることができ、幸せでした☆

誕生日って、良いですね!

んで、昨日おとといの土日は、予定が無い週末でしたので、
無理くり、予定を作りましたv

のび太号って、素敵な相棒がいると、
平和ですなぁ〜=3

今年は、のび太号とオナニーしてばっかです☆

んで、山梨の「いま会いにゆきます」のロケ地だった
ひまわりを見てきました。

ほんなこつ、本当に良いです。
バカできる友だちがいれば、間違いなく、

こういうことして、遊べたのですが。
まぁ、しゃぁない、一人オナニーは辛いもんです。

んで、ひまわりだけだと、
さすがに、もったいないから、

ってとこまで、山道をひたすらのび太号で走りまして、

マイナスイオンを浴びてきましたが、
やっぱ、一人なんで、

みたいなお遊びは、できんのんですね。

帰りに、雷がなって、漫喫で雨宿りなんて話は、
どうでも良いのですが、

やっぱ、あれね、
「少しのことにも、先達はあらまほしきことなり」
って感じですね。

先達は、ちと違うかもしらんけど、
まぁ、気長にやっていきましょ♪

楽しいことだけをやって、
ゲラゲラ笑って、生きていきたいです☆

ビバ山梨♪
ありがとう山梨!

ちゃんちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です