のび太、ラーメン3杯食べて、69する☆

投稿者: | 2009年9月23日

チャオ

のび太の夏休み5日目(9/22)

でござーます。

キャンプが終わって、

結局、大親友ヒロの家に、

おかわりでお泊まりしました。

ちと、ヒロ用に写真をスライドショーにして、

iPodに入れるのに、時間を食いまして…

結局、ヒロとは、3泊4日、一緒にいて、

最高の夏休みの思い出ができました。

で、お昼にヒロとバイバイだったんで、

悲しい悲しいお別れの時間を迎えました。

いつも、グズって大変だけど、

最近、のび太は、あやすの上手になったんかなぁ~

今回、5年かけて初めて、

ヒロをグズらさずに帰れました。

けど、可愛く、抵抗しとりました。

ヒロが平日、家に帰ってやる、

ブロックの家作り。

その家を、ガンガン壊して、

あらまぁ~

のび太、ラーメン3杯食べて、69する☆」への0件のフィードバック

  1. キュリアスジョージ

    楽しそうやねグッド(上向き矢印)

    だけど、

    だからって日記三連発上げるのはやめれ美容院

    返信
  2. DTMのび太

    スペードジョージさん

    どもクローバー

    ちと、無線LAN環境が悪くて、

    接続できんくて、三連発で、

    ボタン押してましたダッシュ(走り出す様)

    成功したの、最後の1回だけと思ってたのにぃ~グッド(上向き矢印)

    2つは、削除しましたぁ~手(チョキ)

    ご指摘、ありがとうございましたクローバー

    返信
  3. カピバラ36

    ラーメンうまそうですね。グッド(上向き矢印)

    でも私は3杯はたべられないな。

    ボウリングは恵比寿グランドボウルが

    なくなってから、やってないな~むふっ

    返信
  4. DTMのび太

    スペードカピパラさん

    ちゃおグッド(上向き矢印)

    3つの件は、失礼しやしたダッシュ(走り出す様)

    どうして、醤油ラーメンとか、

    味噌ラーメンは、1杯で満足なのに、

    博多ラーメンは、3杯食べれるんですかねぇ~exclamation & question

    のび太も不思議です手(チョキ)

    恵比寿もボーリング場あったんすねぇ~

    知らんかったぁ~クローバー

    返信
  5. remy

    俺んとこもコメントかぶってるむかっ(怒り)

    目黒のラーメンは一杯900円だよ~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    昨日餃子とビールだけで3000円くらい取られたよ(泣)

    俺も博多に住みたい目がハート

    返信
  6. キュリアスジョージ

    あー
    セックスしたいなー

    セックスしたいわー美容院

    返信
  7. DTMのび太

    スペードジョージさん

    のび太、この夏休み、

    SEXチャンスは無いようですクローバー

    返信
  8. ゆーま☆

    来年夏、東京タワーに行こうかな…わーい(嬉しい顔)

    写真見てふとそう思った電球

    来年の夏に東京に遊びに行く計画考えてるところだからねムード

    返信
  9. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    おう、333mの東京タワーは、

    やっぱり最高にいいよグッド(上向き矢印)

    赤と白に光るのも良いけど、

    週末の夜は、多分、デコレートされるんよムード

    なんか、キャンドルみたいに

    東京タワーが光ったりするよぉ~クローバー

    ヒロが東京タワー大好きじゃけ、

    最近、気にして見るようになったけど、

    東京タワーは、やっぱ最高だダッシュ(走り出す様)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です