のび太、福岡を疾風のように駆け回る☆ やっぱ、早起きは、三文の得だわな!

投稿者: | 2009年9月27日

チャオ

のび太の夏休み、9日目、9/26の出来ごと。

とうとう、終盤戦となって参りました。

いやぁ~、動きます。

前日は、北九州のヒロの家に、

お泊まりし、2時まで飲んで、6時30分起き。

(結局、ヒロとは、4泊ともにしたことになるのかぁ~。)

んで、朝から高速飛ばして、

福岡の実家へGo

旅行の荷物を脱ぎ捨てて、

ゴミ拾いボランティアへ参加しに、天神へGo

いやぁ~、市民参加型のボランティアは、

初めてかもしれんかなぁ~

面白かった。

マイミクで、中学が同じだった、

(けど、あんまし、喋ったことがなかった)

ゆーま☆のお誘いで、参加したけど、

良かったねぇ~。

ゆーま☆の友達が、サイトーさんが、

UNEP(ユネップ)とか何とかの、

団体に関連してたようで、

こういう機会に恵まれました

市民の参加者は、どれくらいかなぁ~、

多分、500人くらい居たんじゃないかなぁ~

のび太たちは、野郎5名で参戦v

ゆーま☆、サイトーさん、コーディー、η

最高に、よか男たちv

のび太、福岡を疾風のように駆け回る☆ やっぱ、早起きは、三文の得だわな!」への12件のフィードバック

  1. キュリアスジョージ

    ノビタ、ゴミ拾い姿もチャラくて良いわねグッド(上向き矢印)

    返信
  2. DTMのび太

    スペードジョージさん

    えぇ、のび太、この福岡帰省は、

    チャラさ、Maxで、何事も、

    全力投球しました手(チョキ)

    また、クラブ行ったら、

    モジモジのび太が見れますよぉ~グッド(上向き矢印)

    返信
  3. ゆーま☆

    ゴミ拾い終わったあと慌ただしく北九州に向かってたけど、そんな素晴らしい活動をしに行ってたんやねexclamation

    そりゃあ~プチ打ち上げに誘っとる場合じゃなかったねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

    またの機会にゆっくりとウインク指でOK

    返信
  4. maromaro

    のび太と久し振りに会えて、中学卒業からののび太の人生がほんの少しだけだけど分かったわーい(嬉しい顔)

    また福岡に帰ってきたら、本格的な同窓会をしよexclamation ×2exclamation ×2また東京もどって、髪の色戻して仕事がんばってねわーい(嬉しい顔)そして宮崎にいきなさいぴかぴか(新しい)ぴょんころちゃんと幸せになる事を福岡で祈ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    返信
  5. コーディー

    ゴミ拾いお疲れさま~わーい(嬉しい顔)

    なかなか頑張ってたね!!

    また福岡で会う機会があればよろしく~!

    返信
  6. コニー

    のび太はねーちゃんにも結婚宣言してくれるのかなぁ(笑)

    明日が休みなんで昼は空いてるけど、もう東京なのかな?

    それにしても密度濃いぃ感じ、テンポよく読ませてもらいましたクローバー

    返信
  7. カピバラ36

    ゴミ袋運んでるのび太さん ステキです。ぴかぴか(新しい)

    酒飲んでるのび太さん かっこいいっすむかっ(怒り)

    のび太さんなら どんな形でも

    きっと幸せになれますよるんるん

    お店で会いましょう。わーい(嬉しい顔)

    返信
  8. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    いやぁ~、あの後、お手て真っ黒で、

    手を洗う前に、バスの時刻表みたら、

    ちょうど、高速バスが出るとこでねぇ~クローバー

    お手て真っ黒で、バスに乗って、

    のび太の7つ道具で、手を拭いて、

    んで、バスの中で、爆睡して、

    んで、楽しく子供と遊んできたよぉ~るんるん

    ゆーま☆とも、また、今度ゆっくり

    ご飯食べれたらいいねグッド(上向き矢印)

    返信
  9. DTMのび太

    ダイヤmaromaro

    のび太も、maromaroと会えて良かったぁ~グッド(上向き矢印)

    ホント、maromaroが、

    『会おう』って言ってくれなかったら、

    これからも、会わなかったかもしれんしねダッシュ(走り出す様)

    持つべきものは、友だって思ったよクローバー

    次回は、もちっと、集めて、

    ワイワイと騒ごうねぇ~るんるん

    返信
  10. DTMのび太

    スペードコーディー

    コーディーも大きくなってねぇ~グッド(上向き矢印)

    久しぶりに出会えてよかったよぉ~クローバー

    また、福岡帰ったら、ゴミ拾いしようねぇ~ダッシュ(走り出す様)

    返信
  11. DTMのび太

    ダイヤコニー

    こらぁ~、夜更かしせずに、

    早起きしなさぁ~いグッド(上向き矢印)

    商売がら、夜更かしになっちゃうかもしれんけど、

    効率の良い睡眠も大切よ手(チョキ)

    天神に居たけど、ボチボチ飛行機乗りに、

    空港へ行きますクローバー

    返信
  12. DTMのび太

    スペードカピパラさん

    最近ののび太は、カッチョイイっすよ手(チョキ)

    今日、お店に皿洗いしに、

    乗り込みますねぇ~グッド(上向き矢印)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です