のび太、シャボン玉遊びに熱中☆ キャンプだホイホイホイ♪

投稿者: | 2009年9月22日

チャオ

のび太の夏休み、3日目~4日目の話

のび太は、どうやら、

最強の晴れ男らしいv

雲一つない、青空でございました。

今日は、大切なキャンプ

このキャンプの為には、

死んでも、毎年帰ってきてる。

ちと、この日記読むと、

頭の痛い人もいるじゃろうが

継続は、力なりです。

今回で、6年連続の参加かなぁ~。

6年となると、小学1年生の子も、

もう、中学になるんだわな。

子供の成長って、

すごい、早いねぇ~

前日から、お世話になってる、

ヒロの家。

んで、ヒロのパパとママは、

のび太の尊敬する、

最高のバーベキュー幹事!

んで、パパのアルフォードに、

バーベキューグッズをたくさん積んで、

皿倉山の畑(はた)キャンプ場へGo

もう、1年ぶりに出会う子供たちから、

『お兄ちゃ~ん』

という、黄色い声

ええ、自信持って言いましょう。

のび太は、子供にモテモテです

女の子が多かったから、

女の子は、シャボン玉遊び

のび太、シャボン玉遊びに熱中☆ キャンプだホイホイホイ♪」への0件のフィードバック

  1. カピバラ36

    のび太さんとしゃぼん玉の写真いいっすね~わーい(嬉しい顔)

    とても楽しそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    Have a Nice Dayexclamation ×2

    返信
  2. remy

    楽しそうでいいな~グッド(上向き矢印)

    俺もバーベキューしたいよ~泣き顔

    目黒は忙しくってお酒飲む暇がないよバッド(下向き矢印)

    今日も今から出勤してきますね~わーい(嬉しい顔)

    返信
  3. ハマチ

    キャンプ、子供の時以来全然してないなぁ…

    写真どれもナイスショットぴかぴか(新しい)ですね~

    たのしそわーい(嬉しい顔)

    返信
  4. DTMのび太

    スペードカピパラさん

    シャボン玉いいでしょぉ~るんるん

    楽しかったので、

    おかわり(洗剤で追加)しちゃいました手(チョキ)

    けど、売ってるシャボン玉の方が、

    色がきれいでしたクローバー

    返信
  5. DTMのび太

    スペードremy

    目黒忙しいんだぁ~るんるん

    まぁ、remyは、恵比寿の人間じゃけ、

    ほどほどにねぇ~クローバー

    バーベキュー、マジで企画するexclamation & question

    返信
  6. DTMのび太

    ダイヤハマチさん

    ほんなこて、キャンプって、

    大人になって、行う機会減りましたよねぇ~ダッシュ(走り出す様)

    写真は、150枚くらいとりました手(チョキ)

    んで、スライドショーを作成して、

    映画のDVDのようなタイトルを着せて、

    みんなに配る予定っすクローバー

    えぇ、のび太は、秋葉系のオタクなんでるんるん

    返信
  7. ゆーま☆

    キャンプ&バーベキューいいなーわーい(嬉しい顔)

    ぼくは周りにそういう事する機会ないけんねダッシュ(走り出す様)

    返信
  8. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    機会が無いんじゃないよ。

    簡単よるんるん

    やりたければ、やればいいだけクローバー

    んで、やって楽しくなければ、

    次やらなければいいだけ手(チョキ)

    何事も、やるってことに意味があるダッシュ(走り出す様)

    返信
  9. やましゅん

    のび太さん

    キャンプ最高でしたグッド(上向き矢印)

    子どもたちの笑顔も、のびたさんの話も、色々学ぶべきことばかり~

    やべ~自分ちっちぇ~って

    正直感じちゃいました。

    もっと輪を広める活動を起こさないといけないな~

    壁を自分で作ってるな~

    なんて感じちゃいました!

    気づかせてくれて、ありがとうございます指でOK

    返信
  10. DTMのび太

    スペードジョージさん

    写真、最近ガシガシとるんすよグッド(上向き矢印)

    いいっすよねクローバー

    Describe The Momentっするんるん

    返信
  11. DTMのび太

    スペードやましゅん

    ヨンちゃん、ホント、いろいろ大活躍でありがとうクローバー

    ヨンちゃんは、小ちゃくないよグッド(上向き矢印)

    子供たちと遊んでるヨンちゃん、

    最高にカッチョよかったぞぉ~クローバー

    のび太は、今年で6年目の参加じゃったダッシュ(走り出す様)

    ヨンちゃん2回目じゃろexclamation & question

    壁持ってると思うだけで、

    今回は、収穫じゃん手(チョキ)

    来年、更なるご活躍を

    期待しておりまするんるん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です