のび太、全力ダッシュをする☆ んで、松茸♪

投稿者: | 2009年9月20日

チャオ

のび太の夏休み2日目でござーます

2日目は、学生時代、毎日通ってた、

のび太、全力ダッシュをする☆ んで、松茸♪」への0件のフィードバック

  1. remy

    マツタケ羨ましい~ハート達(複数ハート)

    俺は朝までポールダンス踊ってたよーるんるん

    体中が痛い(泣)

    ヒロによろしくな~わーい(嬉しい顔)

    返信
  2. ゆーま☆

    サッカー楽しそうサッカーダッシュ(走り出す様)

    やりたいけどなかなかやる機会がないよ涙

    返信
  3. maromaro

    楽しそうでいいねわーい(嬉しい顔)玉門会であつまろーようれしい顔

    今、夜勤真っ最中のマロたんです爆弾

    返信
  4. DTMのび太

    スペードremy

    ヒロが、モンモンに興味あるみたいだから、

    remyが、背中に落書きした、

    モンモン見せてあげたよ グッド(上向き矢印)

    カッコいい~って言ってたよムード

    今度、機会があれば、

    ヒロにもモンモン書いてあげてねクローバー

    返信
  5. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    機会は、作るもんだぞぉ~るんるん

    サッカー、楽しいよぉ~手(チョキ)

    のび太は、下手だけど、

    楽しく遊んだよグッド(上向き矢印)

    ゆーま☆も、何でもいいから、

    機会を見つけてみたらクローバー

    返信
  6. DTMのび太

    ダイヤmaromaro

    夜勤、おつかれさんグッド(上向き矢印)

    ってわけで、土曜楽しみだなクローバー

    返信
  7. remy

    いいよ~わーい(嬉しい顔)

    ヒロの体中に描いてあげるよexclamation ×2

    のび太の体は彫ってやろう(笑)

    返信
  8. DTMのび太

    remy

    のび太、温泉行きたいから、

    彫っちゃダメぇ~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です