のび太、頭が♥になる☆ んで、総長(とりあえず)お疲れParty!!

投稿者: | 2009年9月18日

チャオ

誰が考えた?

シルバーウィーク

最高じゃないか、

たったの4営業日のお休みで、

10連休v

ないな。

多分、こんなに休めるのは、

あとは、ハネムーンか、

プー太郎になったときくらいだろうv

んで、のび太。

今、彼女いないけど、

最高に幸せ。

うんうん。

みんなに、幸せをばらまきたい。

休み中に会う人、会う人、

全員、幸せにしたい。

だから、のび太、脱皮した

のび太、頭が♥になる☆ んで、総長(とりあえず)お疲れParty!!」への0件のフィードバック

  1. キュリアスジョージ

    総長おめでとうグッド(上向き矢印)

    気をつけていってらっしゃいな(゜∀゜)

    返信
  2. ゆーま☆

    なんだかわからないけど福岡のゆーま☆はその幸せを全部受けとめるよわーい(嬉しい顔)手(パー)

    返信
  3. こころ

    わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)初登場!!

    こころ こと アリスでございます乙女座美容院

    いや~なんか知り合ってまだ3回しか

    カットしていませんが、のびぃと

    マイミク的なものになってしまいましたぁわーい(嬉しい顔)

    しかも、日記にも登場させて頂き感謝感激www

    私も早速・・・

    http://ameblo.jp/takako429/

    書かせていただきましたよぉ蟹座ぴかぴか(新しい)

    ビバ 自由人のび太に乾杯バー

    返信
  4. DTMのび太

    スペードジョージさん

    ホント、総長はある種の門出なんすかね手(チョキ)

    ってか、噂では、総長まだまだ、

    お店は、ときどき顔出してくれるらしいっすよるんるん

    のび太は、福岡上陸っすクローバー

    故郷ってのは、イイもんですねぇ~グッド(上向き矢印)

    返信
  5. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    のび太パワーは、爆裂だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ガシガシ、ゴミ拾いしようね手(パー)

    前日の飲みは、終電で帰れるくらいで、

    控えめにしとくわぁ~るんるん

    返信
  6. DTMのび太

    ダイヤアリス(こころ)

    コメント、サンキューるんるん

    てか、アリスのブログ見て、

    1人で爆笑しちゃいやしたダッシュ(走り出す様)

    みなさんも、ブログ見てくれたら、

    ホント、どういうことか良くわかりますぜ電球

    アリスのインスピレーションは、

    マジ、尊敬にあたいしますクローバー

    乾杯もいいけど、

    今度、ワイワイと飲み行きましょ手(チョキ)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です