のび太、第2回、4億の会に行く☆ んで、1人でフィリピンパブへGo!!

投稿者: | 2009年9月17日

チャオ

今日は、なんと、

同居人の相方君が、風邪ひいた。

今、病院に行ってる。

のび太は会社の指示で、

今、自宅待機中v

同居人がインフルでないことを、

祈ってる最中です。

最近、

 『アフィニティー』

という言葉を実践してます。

アフィニティーって、

のび太の解釈だと、

自分の居場所を増やすってこと。

自分をさらけ出して、

自分を理解してもらえる場。

アフィニティー = 居心地の良い場

と、仮で定義しとこう。

みなさん、何個アフィニティー持ってますか?

のび太の東京でのアフィニティーは、

(東京で飲んだ!という定義で)

 ・今の会社

 ・最高の焼き鳥屋の鳥芳恵比寿店

 ・気軽に踊れる、SoulSisters

 ・東京の家(同居人君)

 ・ヒロ一家

 ・バンド仲間

 ・大学の研究室仲間

 ・大学の同級生

 ・高校の同級生

 ・中学の同級生

 ・中村グッドジョブ軍団

 ・そして、4億の会

そろそろ、のび太は、如何わしい宗教でも

始めたと思う人がいると思うが、

 『4億の会』

社外のコミュニティーを指します。

昨日は、

 ・某物流会社

 ・某大手IT情報サイト運営会社

 ・某ECパッケージ会社

 ・某決済代行サービス会社

 ・某メルマガ配信会社

 ・某、●●会社(しまった、何してる会社か聞くの忘れたv)

ってな感じで、のび太を合わせると、

7社、11名で、ドンチャン騒ぎv

今回は、女性が1名来てくれたから、

場が和んで良かった

サンキュー、チェリーさん(仮)

第1回の参加者で、第2回も来た人、

 2社、3名

(みんな、当日の朝まで参加予定だったのになぁ~)

第1回の参加者が、

 7社、1日本語学校、10名

飲んで、何するか!?

飲んで、たわいの無い話をするだけv

社会人1年生とかも居るから、

のび太の仕事の仕方を伝授してあげたり、

バカ飲みでイッキしたり♪

色々な人がいるから、

色々な話ができる。

第1回は、男10人v

結果、最高だったから、2回目やろうとなった。

んで、4億の会と命名した。

で、昨日、第2回。

最初の1時間、

会の発起人(今回、重要な仕事のため欠席)とだけ、

繋がってる野郎6人だけ。

知らない野郎が、6人。

けど、楽しく飲んだ。

社外のアフィニティーは、

最高に面白い。

どんどん、どんどん、

繋がって、最高に楽しい。

また、次回が楽しみだ♪

のび太の人生、

例えるなら、プラレール。

今までは、用意された、

一周グルリのプラレール。

だけど、切り替え機を見つけて、

今、脱線中

線路を足しながら、走ってる。

100m先は、ひょっとすると、

線路が無いかもしれん。

線路が続かなかったら、

また、一周グルリのプラレールに

逆戻りかなぁ~。

んなことないか

人間は、何回でもやり直せるv

だわな。

線路が続かなかったら、

そこで、止まっていよう

んで、線路が見つかったら、

後ろにいる人に、押してもらおう。

そしたら、のび太列車は、

また、色々な所に進める。

カルタゴの将軍、ハンニバルの言葉、

『I’ll either find a way, or make one.』

道を見つけて突き進む、無ければ道を作る。

って意味だったと思う

さぁ、のび太列車、

ギュンギュンと秋の風を切って

今日も走って参ります

あ~、同居人大丈夫かなぁ~

とりあえず、家で仕事しよ

あっ、フィリピンパブは、

4億の会の2次会のはずだけど、

昨日は、1人で行って、踊ってきたv

フィリピンの子は、

踊りが上手なんで、勉強になりやす

のび太、第2回、4億の会に行く☆ んで、1人でフィリピンパブへGo!!」への0件のフィードバック

  1. キュリアスジョージ

    フィリピンパブマジで行きたいexclamation ×2連れてってグッド(上向き矢印)

    返信
  2. DTMのび太

    スペードジョージさん

    チャオグッド(上向き矢印)

    フィリピンパブ、マジ、楽しいっすよるんるん

    in錦糸町っすクローバー

    のび太、2回しか行ってないけど、

    お友達たくさんだから、

    今度行きましょグッド(上向き矢印)

    のび太、明日から、福岡に帰るんで、

     今度=9/30(水)以降

    にしましょう手(チョキ)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です