のび太、ファーブル博士と出会う☆

投稿者: | 2009年9月19日

チャオ

いやぁ~、福岡に到着しましたわ

久しぶりの帰福、

何がいいか、

星が、見えるんだなぁ~

のび太の実家は、海から50mほど。

外海じゃなくて、内海じゃけどね

明かりも、少ないから、

星が、たくさん見える

最高でございます

さてさて、のび太、昨日、9/18(金)に、

出発して参りました。

ちと、スーパーサイヤ人から、

戻るための予約を入れに、

また、アリスのお店へ行った。

アリスは、不思議の国じゃなくて、

どっか、違う国に行くらしく、

不在だけど、ピンチヒッターを用意してくれた

ってなわけで、福岡は、

スーパーサイヤ人3くらいで、

はっちゃけて来ます

んで、出発前の記念撮影

のび太、ファーブル博士と出会う☆」への0件のフィードバック

  1. アトリエノア

    本当にうらやまし~い目がハート

    先日、鳥芳で、会ったのは、帰郷の前の日だったんですね~手(パー)

    可愛い連れが居て良かったねるんるん

    一杯甘えてきてね目がハート

    返信
  2. ゆーま☆

    なんか感動的な飛行機の旅になったね~ぴかぴか(新しい)

    日記みてるこっちも楽しかったよムード

    返信
  3. ハマチ

    私の子供の頃の愛読書、

    『ファーブルこんちゅうき(アリ編)』でした犬

    だから、ファーブル君みたいに夢中になって毎日アリの行列観察してました目がハート

    でもカブトムシが交尾すると死んじゃうなんて知らなかったなぁ~。なんだか切ないですね-

    返信
  4. DTMのび太

    ダイヤアトリエノアさん

    ホント、かわいい連れがいて、

    空の旅が楽しかったですグッド(上向き矢印)

    飛行機降りるとき、

    「ファーブル君、おしっこチビるんじゃないの」

    『チビりそうだぁ~るんるん

    ってワイワイ言ってました。

    親孝行もしたいですが、

    たくさん甘えてきますクローバー

    返信
  5. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    ホント、最高の空の旅だったよぉ~グッド(上向き矢印)

    たくさん、ゴミ拾いもするぞぉ~クローバー

    返信
  6. DTMのび太

    スペードジョージさん

    ほんなこて、

    『最高』でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    返信
  7. DTMのび太

    ダイヤハマチさん

    ども手(チョキ)

    アリんこさんも、おもしろそうっすねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ファーブル君が言うには、

    交尾して死んでしまったカブトムシを、

    カブトムシが食べちゃうとのことでしたクローバー

    人間も面白いですが、

    昆虫も面白いですねダッシュ(走り出す様)

    返信
  8. DTMのび太

    ダイヤmaromaro

    チャオグッド(上向き矢印)

    帰ってきたぞぉ~手(チョキ)

    週末、玉門会の焼き芋するけぇ~exclamation & question

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です