何か、ふと思ったこと2つ

投稿者: | 2010年7月22日

チャオ♪

もう、良い子は寝る時間です。

寝ますが、ちと2つ。

1個目

『山高きとて戻るなかれ、
 行かば越ゆべし

 為すこと多きとてひるむなかれ、
 成さば終ゆべし』

高校の時から、好きな言葉。

大きな壁だったとしても、ひるまず、やる。
やんないといけないときには、やる。

っつうことだと思ってる。

2個目

『そよ風の中で、全ての帆を広げよう
 遠く、遠く、遠く
 船を進めよう。』

ちと、あやふやで、うそだけど、
中学の時から、好きな言葉。

順風満帆って言葉もあるが、
何か、大きなもの、
自分では、できないけど、
力を合わせれば、何かできる。

みたいなことだと思う。

この2つ。
あとチョイのラストスパートで、
頑張ってみようと思う。

今、本当に仕事が佳境で、
最後の力が必要なとき。

画龍点晴ってわけではないけど、
色々あったが、最後に
 『締める』
これが、僕の仕事での使命。

すーばーらしーときはー
やがてぇーさりーゆーきー

って、みんなで思いたいなぁ〜
明日も頑張ろうと思ったオナニー日記でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です