のび太、脱皮中☆

投稿者: | 2010年7月23日

チャオ♪

脱皮中ののび太です。

顔は、ズル剥け完了のつるりんお肌ですが、
腕も、どうやら、ズル剥けの準備ができたようです。

明日は、きっと、
ズル剥けの日でしょう。

さて、今日も仕事をしました。
昨日も仕事をしたのですが。

ハイスタンダードって、やっぱ、
最高だなぁ〜って、思ったら。

もう、15年ほど聞いてるんだなぁ〜って。
色褪せないと思うのは、
自分だけだろうか。

やっぱり、今日は、
書くこと。

ToDoの作成の大切さを、
感じた1日でした。

忙しいときほど、
書くことが大切なんです。

書いて、消す。
また書いて、また消す。

それの繰り返し。
人間ってのは、忘却する動物。

いいことも、わるいことも。

だから、書く。
書くことが、大切。

さぁ、書こう。

書く、書く、書く。

書いて消すと、
ドーパミンが放出されて、
脳が、やる気を起こすらしいです。

だから、消そうと思います。

書いて、消す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です