のび太、肌水プリーズ☆

投稿者: | 2010年7月20日

チャオ♪

実は、土曜日に海へ行きました…

先輩と、バイクで東金だったかな?
京葉道路を爆走して、右のほうへ。

目的は、先輩が泳ぎたい&焼きたいらしく、
のび太は、そのお供。

水着を持っていってたんですが、
結局、泳ぐって気にならず、
浜辺で、本読んだり、
ときどき、お姉ちゃんのケツを目で追っかけたり。

で、腹を出して寝てました。

そうしたら、大変なことが起こりました。

のび太は、タンクトップを着たままだったので、
日焼け姿が、タンクトップ焼けというんですかね。
カッコいいです。

そして、腹を出してねてたもんで、
おなかが、10cmほど、焼けましたw
ちょうど、おへその上くらい。

あらら、カッコいいです。

さらには、両足やぶれジーンズだったもんでして、
ひざっ小僧のチョイ上を30cmほど、
日にさらしてたもんでして、

こりゃまぁ~、ひざっ小僧もへんに焼けました。
カッコいいハズです。

日曜、月曜は、グロッキー状態で、
今日、ようやく、まともに動けるようになって、
出社しようとしました。

鏡をみると、少し、皮がむけ始めました。

ほうほう、久しぶりの脱皮だなぁ~って思ったのです。

が、(お客さんの)オフィスにつくと、

「どうしたんですか?のび太さん。
 顔、えらいことになってますよ。」

だって。

鏡をみると、顔が、朝より激しくズルむけで、
いやぁ~、見るに耐えないくらい、汚くてカッコいい。

昼休み、薬局のかわいいお姉ちゃんに、
おススメの、日焼け後の薬をつくろってもらおうとしましたが、
恥ずかしくて、声をかけれず、

シーブリーズのパッケージの、
カルピスの女の子がかわいかったので、
独断で、シーブリーズを買いました。

シーブリーズを塗ったら、
これ、メンソールっと言うのでしょうか、
ヒリヒリして、たまらんのです。

肌水にしとけばよかった。

いやぁ~、電車の中、
皆さん、笑ってるんでしょうね。

どうせなら、心の底から笑って下さい。

たいしたことはできませんが、
笑うと、幸せになるそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です