のび太、歌詞カード仲間に送る☆

投稿者: | 2010年7月6日

チャオ♪

昨日の東京の雨は、
凄かったんすねw

今年の夏は、変な天気になりそうだなぁ〜と。

さて、のび太には、
歌詞カード仲間がいるので、
そいつに、今日は、贈りたいなぁ〜と。

歌詞カード仲間よ、
自分の選択と態度について、
もう一度、考えてみよう。

なるべくして、今の自分があることを、
もう一度、考えてみよう。

何か、色々な感情が、
今の自分を、不幸にしてんでは無いだろうか。

気をはって、前を進んでいる、
今の自分は、

 ・君は、悪くないのよ。
 ・辛いかもしれないけど、頑張って。

安心できる言葉を、
待ち望んでいたりしないだろうか?

『人生の責任は、自分にある。』

『人生の責任は、自分にある。』

変えられるものを、変える力と、
変えられないものを、受け入れる力を
届けます。

KISSで、ファイト。

keep it simple stupid.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です