禁煙ってやつ、してみようかな?

投稿者: | 2010年5月20日

チャオ♪

タバコモクモクのび太です。

ちと、前の写真ですが。

最近、世間に疎くなりまして、
敢えて、世間から距離を置いてまして。

何か、のび太の仕事ってのは、
一体なんじゃろかなぁ〜って、

そんなことを、考えております。

ちと、健康を気にしまして、
タバコってやつを、やめてみようかなぁ〜と。

あははははぁ〜!

あれらしいっすね、タバコって値上がりするってw

知りませんでしたわ。

何だろうなぁ〜

新聞に、飽きてしまいました。

何かさ、サラリーマンってのは、
日経新聞読んで、
んで、のび太は流通系の仕事になるので、
日経MJってやつも読んでて、

けどね、何かなぁ〜、

どういうわけか、
仕事に、活きてこないんですわ。

読んでても何か、

ダメっすね。

なので、今は、専ら、
読書です。

司馬遼太郎さんが、楽しいから
今は、坂の上の雲っすわ。

時代と逆行してます。

湯リバーさんも、
禁煙頑張ってるんで、

のび太も、禁煙ってやつを
やってみることにするかのぉ〜!

あははははぁ〜

喫煙なんて、百害あって一利なしですわ!

禁煙ってやつ、してみようかな?」への1件のフィードバック

  1. ひろただ

    今日は仕事がんばりました青木伸朗兄ちゃん元気ですボクース負けました明日ボクース勝てます[野球]東京は暑いですかまだメール電話します

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です