WBSの、本質について

投稿者: | 2010年5月17日

チャオ♪

今日もハイブリのび太ですv

今日は、朝からセミナーに
行ってきました。

セミナーは、良いですねぇ〜、
新しい知識が学べますから!

学ぶことの、大切さを、
再認識させてもらえます。

今日は、のび太の秋葉系の
おたっキーな仕事に役立つセミナーでして、

PMBOKっていう、
プロジェクトマネジメントについて、
知識体系を整理してる学問の話です。

旅行でいいんすけどね、
プロジェクトってものは、
ルーティン作業の対極にある言葉なので、

あっ、新しく女の子を口説くってのも、
ある種のプロジェクトかもしれません。

女の子を口説くのに、
計画を立ててないと、
ニャンニャンできずに、
無念に終わってしまうことがあります。

計画を立てることが、
やっぱり大切なんすよねぇ〜

WBSの話しは、面倒なので、
やめにするとして(笑)

予定は未定だと、
物事は、うまくいきませんねぇ〜

これって、何と言えば良いんかなぁ〜
予定は大切だなぁ〜って、

最近は、福岡に帰るときは、
予定をマックスで詰めます。

すると、ダラダラ帰省するより、
ハイブリになるもんです。

人生を、充実させるには、
予定ってんのが、大切だなぁ〜

って、思いましたとさ♪

WBSの、本質について」への1件のフィードバック

  1. ひろただ

    青木伸朗兄ちゃん元気ですか(^_^)仕事ですか明日も仕事頑張ります[チョキ]うまくしてね青木伸朗兄ちゃんブログ最高です僕はブログ書きますまだメールや電話します

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です