自己紹介、大幅に変えた♪

投稿者: | 2009年8月26日

いやぁ~、今の自己紹介は、まさに、今の俺になった

僕は、いつもは、僕ってしか言わんけど、

最近、メール打つときとか、なんか、俺って言ってしまう

会社の人が言うように、今、思春期なんかなぁ~

半年後には、僕のことを、俺って声に出して言ってるかもしれん

あっ、けど最近は、モッパラ、のび太って言ってるか

けど、面白いなぁ~

ってか、みんな、mixi見てるなぁ~

昔の僕って、『足あと』見て、

今日は、何人来た、コメント何件もらったとか、

確認してたら、無駄に時間が過ぎてた。

最近、ネットサーフもやめたしなぁ~

どうやろ、こんだけ足あと付けてもらうと

mixi依存症になるかもな!

あっ、最近の俺を、ちとアップしてみるか。

初めてじゃないけど、久しぶりに写真をUpするなぁ~

それにしても、足あとつけたみなさん、

元気しちょりますか?

文字だけじゃ、7%しか伝わりませんがw

自己紹介、大幅に変えた♪」への0件のフィードバック

  1. remy

    こないだの写真やんか(笑)あれは俺だろ手(チョキ)のび太があんなかっこいい訳ないぴかぴか(新しい)いや中身はかっこいいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    返信
  2. DTMのび太

    remyスペード

    いやぁ~、お前に勝てるヤツ、この世におらんぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    お前よか、見た目も、行動も、中身もカッチョエエやつ、

    太陽系でも見つからんかもしれん衝撃

    今度、俺のスカウターで、

    戦闘力測ってやるクローバー

    返信
  3. maromaro

    足だけつけて読み逃げしたよわーい(嬉しい顔)福岡帰ったときは連絡してよ電球久し振りにみんなで会おうよexclamation ×2

    返信
  4. DTMのび太

    ダイヤmaromaro

    久しぶりやのぉ~♪

    9月のシルバーウィーク、福岡帰るけ、

    そんとき、一席設けるかw

    スペードremy

    スカウター、ホントお前なら、

    壊しそうw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です