人生は、楽しいもの!

投稿者: | 2009年8月22日

おとといの前も、おとといも、昨日も、そして今日も、生きてて楽し過ぎる昻

いつまで、この状態が続くか、ちと不安になってきた"

俺より、この4日楽しく過ごしてるやつ、ひょっとしたら居ないかもしれん昻

俺、今、何してると思う�

朝5時まで踊って、3時間寝て、タイムマネジメントのセミナーを9時30分から受けた。

んで、ゲリラ的に俺が企画した、バーベキュー大会の下見に多摩川に来て、完璧な下調べした。

バーベキュー大会は、俺が会社で喋れる人60人にメールして、今、返信まちやけど。

何か、家族とかも呼んで下さいって、アナウンスした。

来週の土曜に、どうなるか、まぁ楽しみだけど。

俺、多摩川初めて来た。

お店の確認はもちろん、バーベキュー出来る場所は、砂地やなくて、石コロだらけやから、女性陣には、ヒールはNGですって、週明け連絡しようと思う�

んで、偶然、今日は、多摩川の花火大会らしい。

どうせなら、見て帰ろうと思う。

途中時間あったから、缶ビール買った。

つまみ欲しくなった。

豆腐屋があったけ、店に入った。醤油たらしてくれるって言うけ、手作りの美味しい豆腐を、78のおじちゃんと喋りながら店の中で食べた。

んで、同級生の78の友達が来た。

2人で、楽しそうに喋るのを聞いてたけど、1時間ほど居座ってたから、店を出た。

何か、久しぶりタバコを吸いたくなったけ、コンビニ探した。

けど、花火大会で人多すぎて、コンビニが入場制限してた匇

豆腐屋の方にタバコ屋あるの見てたから、タバコ買って、また、豆腐屋に遊びに行った。

そしたら、豆腐屋のおじちゃん、同級生と話しながら目に涙溜めてた。

3年前に、心筋梗塞で入院してたらしい。

そのとき、同級生は、毎日、お見舞いに来てくれたらしい。

そのときの、嬉しかった気持ちを思い出して、泣いてたようだった。

泣けるくらいの話って、ヤッパ、素敵やわな。

それから、僕も入って、30分ほど、また、話してた。

豆腐屋、冷房きいて涼しいし�

おじちゃん、俺のランドセル誉めてくれた濵

おじちゃん、戦時中、学童何とかで、革おろしてたって昻

あと、そのおじちゃん、卓球の日本代表やった。

日本一にも1回なったって。

んで、今の俺。

ビール飲みながら、人間観察中昻

ヤッパ、カップルが、羨ましいと思う。

多分、色んなこと、共有できて、共感出来るんだろうなぁ~って思う。

俺も、この4日間の出来事を一緒に共感できる人が欲しくなってきた。

って思った所で、そろそろ、花火大会の会場に向かうわ濵

生きてるって、楽しいな�

DTMのび太

人生は、楽しいもの!」への0件のフィードバック

  1. コニー

    私、仕事帰りに一人お気に入りのバーにてこの日記を読む。

    帰ったら弟にもらった名古屋土産のえびせん食べよう。

    幸せは感じる心次第だ。

    モヒートをちびり。うん、やっぱり幸せ。

    返信
  2. DTMのび太

    おっ、コニー酔っ払いじゃなワイングラス

    人生、1人より、2人の方が楽しさ倍増じゃろうなぁ~、

    って最近、ホント思うわグッド(上向き矢印)

    返信
  3. remy

    はいexclamation ×2exclamation ×2

    のび太より人生楽しんでる人がここにいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    今日も朝からバイトして千葉の親友と語り明かして朝帰りぴかぴか(新しい)今から寝て9時に起きて、恵比寿でデートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)その後焼き鳥焼いて、ビール呑んで、角ハイボール呑みながら仕事をするグッド(上向き矢印)沢山の人と話を共有できる人生ぴかぴか(新しい)のび太より幸せですムード(笑)一緒に素敵な彼女作ろうなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    返信
  4. DTMのび太

    remyスペード

    おめぇ、やっぱ、最高やなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    おもしれぇ~グッド(上向き矢印)

    remyと俺、掛け算したら、

    少なくとも、60億人くらい、幸せになりそうやな衝撃

    昨日もサンキュクローバー

    俺は、あの後、こそぉ~っと、SoulSistersで3時まで手(チョキ)

    ヤバイくらい、素敵な彼女作ろうねぇ~るんるん

    返信
  5. remy

    だね~わーい(嬉しい顔)

    俺も丁度、のび太と入れ違いで入ってきたお客さんと

    バール行って、ベスタ行って、朝の5時まで飲んでたよ~ビール

    今度、富士山をモトクロスで登ろうね富士山

    またな~手(パー)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です