さぁ、夏がやってきたv

投稿者: | 2009年8月28日

いやぁ~、楽しい。

人生が、ヤバいくらい楽しい。

今、何が楽しいか、

会社の人、60人に向かって、

BBQ誘った。

自発的に。のび太発のBBQ。

うん、反響、17人参加v

60分の17は、トップが狙える。

ほら、宿題渡した、脳みそ共有したい2人!

わかったか?

60分の17は、無視できない。

60分の17は、強い。

但し、会社の人だけ集まっても、

会社帰りで、飲むのとなんも変わらん。

面白くするには、スパイスが必要。

今回のスパイス。

「家族、恋人」

昔、やったこと、思い出した。

夏の砂浜。

バーベキュー。

そして、地引き網。

んで、ガキンチョは、走らされる。

賞金のお金をもらうために。

うん、思い出した。

こうなると、いつもより、3倍楽しい。

17人中、4人が家族、家族、新妻、彼女

を連れてきてくれることになった。

最高!

んで、のび太のすること。

最高のおもてなし。

のび太、バーベキューのプロv

今のエネルギー、IDEOもビックリv

準備。

準備。

準備。

昨日、準備だけで、徹夜してしまった。

楽しいことをするためには、準備が大切。

用意周到。

多分、参加者は、チビル。

俺、今から、旗作るv

さぁ、今夜も準備v

いやぁ、mixiの絵文字、ちと、暗記するかのぉ~

俺の脳みそじゃ、マウス操作は、邪魔すぎるw

さぁ、夏がやってきたv」への0件のフィードバック

  1. キュリアスジョージ

    ヘープロなんだ手(チョキ)

    じゃあ今度BBQ頼むねグッド(上向き矢印)

    返信
  2. DTMのび太

    スペードジョージさん

    プロっすよ♪

    日程決めて、今度やりましょ☆

    そんときゃ、ジョージさんにも、

    手伝ってもらいますからねぇ~v

    返信
  3. キュリアスジョージ


    俺、味見係だから忙しくて手伝えないかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です