のび太、ブルーやなぎ氏を男にできず☆

投稿者: | 2010年2月14日

チャオ♪

頑張って、少し寝坊して、
バタバタ準備したけど、空振りののび太ですv

今日は、イイ天気ですね☆

有意義な一日をスタートさせましょう!

昨日は、東京は雪で、
んで、東京タワーは、ロウソクみたいになってて、
きっと、オリンピックの開幕に合わせた
何かなんだろうなぁ〜って。

昨日は、東京は雪でして、
シトシトと降ってまして、
まぁ、傘は、なくても良い感じでした。

昨日は、東京に雪が降って、
のび太は、お仕事してました。

昨日は、東京が雪でしたが、
買い物に行くと、アベックが色々何かしてて、

そいや、クリスマスには雪が似合っても、
バレンタインに、雪は、似合わないんかなぁ〜?

昨日は、お仕事したあと、
ブルーやなぎ氏を連れ回して、
大人の世界を堪能させようとしました。

ブルーやなぎ氏については、
先日も日記にしてます↓↓↓

●のび太、ちんちくりんブルーやなぎ氏を語る☆
http://blog.dtmnobita.net/?p=360

本当に、良い後輩で、
後輩ってっても、会社は別だけど、

打てば響くというか、
水分の無い木炭のようにカラっとしてて、

けど、カラっカラのスポンジのように、
色々なことを吸収する土台を持ってる男で、

シラフから、語りあって、
本当にいい男だなぁ〜って思いました。

本当にイイ男だわぁ〜

物腰柔らかで、ネガティブな発言しないから、
話をしてて、すごく良いっすわ。

一緒に札幌行って、
クラーク博士に説教されよう。

Boys Be Ambitious !!

ってな♪

のび太、学生のコロのテーマは、
Aspiration と Ambition ってやつだった。

のび太は、
情熱と野心って解釈してたけど、
(ちと、Aspiration ってのは、情熱じゃないかもしらんがw)

そうそう、やっぱ、男たるもの、
 『こうありたい』

って、何かを持った方が良い気がして、
だらだら、だらだらと、
オナニーばっかりしてても、
ティッシュしか消費せんから、

何かしら、クリエイティブ、っと言うとあれやけど、
まぁ、何かを産み出せるように
なりたいなぁ〜って思ってたなぁ。

おい、のび太君、君は今、出来てるんかな!?

先週の龍馬伝で、吉田松陰さんが
激アツな発言をしてましたが、

龍馬さんも、
 『世に生を得るは、事を成すにあり。』
って言ってたけど、

あれですな。

 『今できることを、精一杯頑張ってみよう』

ってことかもわからんな♪

そういうことやわな。

ひとつづつ、少しずつ、
やれることをやって、

んで、少しずつ少しずつ、
やりたいことをやれるようになって、

大きな人になって行きたいもんだわな。

そんなことを思った、
日曜の朝でござーました。

新鮮な空気を、部屋いっぱいに入れて、
また、今日も良い一日にしましょうかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です