のび太、名刺プロジェクトとヒロの贈り物☆

投稿者: | 2010年2月14日

チャオ♪

今日、2発目ですな!
さくっと書こう。

今回は、写真をふんだんにw
(mixi側で、どう反映されるか楽しみw)

午前中、フライングディスクの予定だったんですが、
急遽、グラウンドが使えないとのことで、
のんびりさせて頂きました。

湯船につかって、読書して、
んで、やっと作りましたv

のび太の私的名刺っす♪

Sのつく兄さんに、ロゴを作ってもらい、
んで、カードサイズの名刺が印刷できる
プリンタを買ったのは、どれだけ前の話しじゃろうか?

iWorksをトライアルでダウンロードして、
バッチシ印刷できました。

のび太名刺

のび太名刺

いい感じっす。
肩書は、色々と悩みましたが、
4億の会にしました。

で、ヒロから荷物が届きました。

そうそう、今日はバレンタイン監督ですな。

ヒロの手紙

ヒロの手紙

だいぶ、ヒロにも「のび太」ってのが
浸透してきたようです。

で、

チョコ

チョコ

をヒロのママから頂戴しまして。

食べ物も入ってまして、
辛子高菜があったので、

さっそく、

高菜チャーハン

高菜チャーハン

にして、美味しく頂きました。
(見てくれは、ちと悪いですがw)

んで、今日は、

のび太バンド

のび太バンド

ってことで、今からバンドに行ってきます。

さぁ、mixiでどうなるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です