のび太、お腹が満たされる☆

投稿者: | 2010年2月6日

チャオ♪

おいしいものは、おいしい、
食べることの大切さ、
食べることの幸せさを学んだのび太ですv

マズローの欲求段階説ってやつだわな!

すげぇ、やっぱ、食欲ってものが、
満たされると、幸せな気分になるなぁ〜
って思いました♪

最近、顔がなんか、疲れてて、
何か、肩こりみたいな感じで、
顔がこってるんすわ=3

けど、おいしいご飯を食べると、
何か、満たされるなぁ〜、

何か、最近は、
幸せそうな人が多いので、
のび太も、伸び伸び朗らかに生きてます!

食欲が満たされ、安全な生活ができれば、
また、一つ、幸せの階段を
登っていけるんだろうなぁ〜って

って、思いました!

そうそう、胃のほうは、
だいぶ良くなりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です