のび太、便所に一本取られる☆

投稿者: | 2010年1月9日

チャオグッド(上向き矢印)

いやぁ~、最近、仕事が充実して充実して、
最高に良い気分でござーます手(チョキ)

いいねぇ~、新規プロジェクト、
やっぱり、自分が、どれだけ成長してるかを
計れるのは、新規をやるときだなぁ~と思います。

まぁ、調子こいてると、すぐ失敗するから、
安全運転で行きましょうるんるん

のび太、便所というものを、
はばかりながら、考えてみようと思います。

今日、お昼過ぎて、うんこをしに行ったら、
あいにく、キャンセル待ち状態で、
おしっこは、全く不要なので、席に戻りました。

会社の先輩に、その旨を報告すると、
「俺は、そういう時は、下に行くぞぴかぴか(新しい)
と、アドバイスをもらったのですが、
漏れそうでは無かったので、遠慮しました。

で、リベンジに行きました。

本当に、どうでもイイのですが、
最近は、のび太、便所は手前から2番目と決めてます。

なぜかexclamation & question

それは、2番目というのは、使用率が低いと
考えるからです。

おしっこ側は、3つ並ぶと、
だいたいですね、男は、端っこを取って、
真ん中(2番目)を敬遠します。

で、5つ並ぶと、
1番目、3番目、5番目
が、利用率が高いです。

なので、4番目でも良いのですが、
4番目に行くと、無駄に歩くので、
時間短縮が命ののび太には、
ちょっと、無駄になってしまうのです。

なので、のび太は、2番目です。

おしっこ側は、使用率が高いと、
おしっこのOBで、足元に、どうも、
尿と呼ばれるものが、ちらかってるのです。

ひどいときは、ビチョビチョですダッシュ(走り出す様)

のび太は、家の洋式便所で、
立っておしっこするときは、周りに98%飛び散ります。

で、放置しておくと、
たいがい、便器の手前部分が、黄ばみますダッシュ(走り出す様)

物理学的に、多分、OBは防ぎようがありません。

なので、のび太は、
立っておしっこしたあとは、ティッシュペーパーで拭きます。

すると、いつまでも、
黄ばまない便器になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでですね、のび太は、
ウォシュレットが、快感でたまりません手(チョキ)

昔は、ウォシュレットでビビッてましたダッシュ(走り出す様)

ウォシュレットが使えるようになったのは、
忘れもしません、学生最終年の冬、
ウォシュレット常連の後輩のトフちゃんが、

「のび太さん、ウォシュレットを使うと、
ティッシュが要らないんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って、言い出して、深夜の工業大学の女子便に
入り込んだのを、今でも良く覚えていますクローバー

女子便は、フロアに男子便がないからです手(チョキ)

そしたら、快感でしたるんるん

あぁ、セックスが気持ちいのは、
あと、男同士でも気持ちいのは、
きっと、こういうことなのだろう、って悟りましたるんるん

それから、5年の月日が流れました。

話を戻すと、今日は、会社でうんこしましたクローバー
で、一回、キャンセル待ちだったので、
リベンジに行きましたグッド(上向き矢印)

で、うんこコーナーの2番目に行きましたるんるん

ぷりぷり、ぷりぷり、うんこをしました。

そろそろ、快感の時間だなぁ~と思い、、
ウォシュレットの実行ボタンを押しました。

そしたら、事件は起きました。

なんと、菊の門が、熱くてたまらないのですダッシュ(走り出す様)

熱湯ではないかと、疑うくらい
燃え上がるものが、菊の門を攻め続けるのです。

のび太は、必死に抵抗しました。
温度を下げるボタンを見つけました。

その、ボタンを押しました。
しかし、それは、無駄な抵抗でした。

なぜかというと、

温度調整機能は、シロートでは操作不能で、
掃除のおばちゃんしか、触れないのです。

やむなく、熱湯攻撃を停止させ、
エクスタシーを感じる途中だったのですが、
ティッシュを手に取りました。

そしたら、うんこがついてなかったので、
良かったです手(チョキ)

しかし、そのあとも、事件が発生しました。

これは、最近、時々あるのですが、
ウォシュレットビームが、
のび太のシャツの後ろにビッチョリついてるんですダッシュ(走り出す様)

あららららぁ~
おしりを、お漏らししたようになってしまいました。

今日は、便所を一刀両断とした話を書こうとしましたが、
結果として、便所に一本取られてしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

武士道の日本社会は、辛いもんですw

みなさん、ウォシュレットの熱湯攻撃と、
ウォシュレットのシャツビチョ濡れ攻撃には、
十分注意しましょうるんるん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です