のび太、好きでやってんのよ☆

投稿者: | 2009年12月14日

チャオ

いち、にぃ~の、さん、しっ、ごぉ~
のび太は、フライングディスクの鬼になりました!

週末、フライングディスクの
指導者講習会へ行きましたv

老若男女が気軽に遊べる、
フライングディスク♪

イイねぇ~

これで、のび太の
オナニーボランティア活動の幅が、
グイグイっと広がりました☆

楽しいことが、
とても好きです!

人生は、楽しくなからんばね☆

2日間の講習で、
のび太は、完全1人やと思ってました。

したら、休憩時間に、
もぞもぞしてたら、
キャピキャピした女の子から、

『のび太さんですよね!?』

ってw

あぁ、やっぱりのび太は、
その日も神棚にお供えして、
「今日も、イイことありますように!」
って、お祈りしてるだけのことあるなぁ~

って、思いました。

したら、4年前に、
スペシャルの東京大会で
一緒にボランティアに参加してた
当時高校2年生のギャルが、
立派な大人の女性になって、
のび太の前にいるでないですかw

神様、ありがとうございます!
こういう素敵な女の子と、
再び出会わせてくれて♪

ハキハキした、カワイイ女の子なので、
昼休み、一人で黄色い夏みかんのような
ゆずみたいなものを、写真に納めたいために、
会場から一人脱出を試みる、
不思議な女の子で、んまぁ、
素敵な女の子でしたw

イイねぇ、そういう子が、
彼氏とのデートをすっぽかして、
んで、お金払ってこういう講習会に来る、
日本の若いもんは、
心が豊かです!

素晴らしい♪

まぁ、無事に、
講習会が終わりました!

また、資格を手に入れましたv
のび太、レベルアップです☆

んで、夜は、映画を見に行きました。
阿部サダヲさんのやつ、
最高でござぁました。

まぁ、何でもイイけど、
自分が好きでやってる人生は、
最高なんやなぁ~って、
勇気をもらいましたv

ご心配してくれてる皆さん、
最近ののび太は、こうです。

好きでやってんのよ☆

あははははぁ~v

ありがとうございました♪

のび太、好きでやってんのよ☆」への4件のフィードバック

  1. 総長

    mixiからきたよ。

    相互リンクとかできんのかな。

    ということで訪問記念カキコ。

    返信
  2. DTMのび太

    えへへへへぇ~

    初カキコさんきゅ♪

    相互リンクは、イイっすねぇ~☆
    たくさんたくさん、情報発信して行きやしょね~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です