のび太、ファンタジー湯リバーさんを語る☆

投稿者: | 2009年12月19日

チャオグッド(上向き矢印)

今日も元気に絶好調ののび太です手(チョキ)

今日は、お仕事を、
色々とやって、充実してました。

今日は、指向を変えて、
会社の先輩を紹介してみようと思います。

会社でのび太の左の席に座ってる、
ファンタジー湯リバーさんについてです。

ファンタジー湯リバーさんは、
癒し系キャラです。男性です。

いつも、モクモクと、
黙って仕事をしてる『フリ』をしていて、
会社でネットサーフィンばかりやっています。

いつも、Yahoo!! のトップページは、
全てリンク済み(あの、赤紫になる状態)で、
本当に、情報収集に貪欲なんだなぁ~、
って思って、尊敬しています。

スポーティーな方で、嘘か、本当か、
よくわかりませんが、野球が大好きなようです。

ごひいきの選手は、
中なんとかドラゴンズとかいう球団の、
△端選手だそうです。

ファンタジー湯リバーさんは、超ゲーマーなので、
たぶん、パワプロでペナントを始めて、
打率が良かったとか、ホームランをたくさん打ったとか、
そういうことで、たまたま△端選手を好きになったんだろうなぁ~
って、のび太は思ってます。

たまたまゲームから好きになった選手の、
グローブを、わざわざ買ったようです。

そのグローブの話を何ヶ月か前に、
「今日は、△端のグローブを触りたいから、
早く帰りたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とか、たわごとを、のび太がマジメに仕事してる横で、
真剣な顔で言ってきてました。

そのときは、本当に、仕事の生産性が低下してしまうので、
ちょっと、喋りかけて欲しくないなぁ~って、
ホンネでは思ってました。

しかし、最近、その△端選手のグローブの話を
全く聞かなくなりました。

のび太の想像するには、きっと、

「飽きた」

んだろうなぁ~。

グローブを作った、ミ○ノも罪な会社だなぁ~
って、ファンタジー湯リバーさんに同情してしまいます。

なぜ、そう思うかと言うと、
ファンタジー湯リバーさんは、
お小遣いが、3万5000円だからです。
(但し、Suicaは、モバイルスイカなので、
無制限に使えるそうです。)

その、お小遣いで、お昼ご飯も、
夜の飲み会代も色々使わなければならないのに、
何万円もする、多分、△端選手のサインが入ってるとかで、
きっと、ボッタぐりの値段を付けているんだと思います。

頑張って、お小遣いを貯めて、
購入した結果、

「飽きる」

のび太は、独身でよかったなぁ~と思います。

ファンタジー湯リバーさんは、
いつも、コピー機の前で、
印刷を待ってる間に、素振りをしてます。

ファンタジー湯リバーさんは、
会社のみんなが、迷惑がってることに
気づいていないようです。

パワプロを作ってる、コ☆ミさんには、
是非とも、ファンタジー湯リバーさんの
素振りを、解析して欲しいと思いますクローバー

次回のパワプロでは、
・スタンダード打法
・クラウチング打法
・一本足打法
・振り子打法
・神主打法
に加えて、
・湯リバー打法
というのを、新設して欲しいなぁ~と思います。

今年の(確か)2月28日に、めでたく結婚されたのですが、
奥さんは、ネットサーフィンと野球(パワプロ)に明け暮れる
ファンタジー湯リバーさんに、しびれを切らしたようで、
ファンタジー湯リバーさんは、家に帰っても居場所が無いようです。

家で、一番落ち着くのは、
「タバコの吸えるベランダ」
だそうです。

いや、タバコをベランダで吸うことは、
全く否定しないのですが、
何か、さびしいなぁ~と思います。

昨日あたり、ファイナルファンタジーの最新版が出たらしいのですが、
ファンタジー湯リバーさんは、
PS3を持ってるにもかかわらず、
ファイナルファンタジーを買わないそうです。

理由は、「ファイナル」という名前が付いてるにも関わらず、
2とか、3とか、発売されて、今回は、確か13だと思いますが、
そういう、1回で終わらない、「ファイナル」という作品が
気に食わないそうです。

芯を持った、素敵な先輩だなぁ~と思いました。

そんな、いつも、お小遣いは増えないのに、
残業ばかりして、ネットサーフィンをする
ファンタジー湯リバーさんが、のび太は、大好きです。

ここまで書きましたが、ファンタジー湯リバーさんは、
架空の人物ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です