3月かぁ~

投稿者: | 2006年3月2日

今日は、ダメな日だった。

自分にすみません。

おし、気持ちを切り替えて…

春眠暁をなんとやらで、

最近暖かくなってきたのに、

ベットから出られません(>_<)

モジモジしちょると、

「知命」って詩が頭をよぎる

生きてるよしみに

こういうのが生きてるってことの

おおよそか

それにしてもあんまりな

”こういうのが”ってどういうことか??

それは、まぁまぁ秘密ですが。

意味がわからんが、

自分で納得しときゃぁよかじゃろう。

茨城のり子さん最高に愛してます。

3月かぁ~」への0件のフィードバック

  1. 匿名

    男の人で好きっていう人始めて聞いた。

    惜しい人を亡くしたよね。もっと茨城さんの作品たくさん読みたかった。

    のぶろう君のヒモがほどけますように。。。

    返信
  2. DTMのび太

    うめちゃん。

    あなた、なかなかやるな♪

    大切なもんじゃから、

    はさみで切らんようにしとくよ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です