ヒデだな♪

投稿者: | 2006年2月28日

サッカーを見た(漫画喫茶で…)

ヒデのパス精度は、

見てるとホレボレするなぁ~

勝手ながら、

ファンタジスタは、ルイコスタ

サイドチェンジは、ベッキャム

縦パスは、ベロン

って思ってるけど、

ヒデのパスは、最強だな♪

それに対して、

サントシュのディフェンスは、

ザルですなぁ!

後半は、集中してサントシュサイドを

えぐられてたし。

サントシュは、3-5-2なら使えるけど、

4-4-2なら、出番はなしじゃろうな。

村井君or三浦淳の準備は

必須ですな。

まぁ、オフトジャパンの最終予選から

代表の左サイドバックは、

課題ってことだな。

(相馬君は一応合格点だけど。)

早急な、都並の現役復帰が望まれます。

ヒデだな♪」への0件のフィードバック

  1. 匿名

    サッカーど素人な私ですが、今日の試合のサントシュには「アホやん!」を連発してまいましたん。

    ロスタイム、ヒデの華麗なヘディングもさながら、俊輔君も天晴( ゜∀゜ )

    返信
  2. DTMのび太

    ありゃぁ~、

    やっぱ、サントシュ君は

    いかんって思ってくれてる人がいて

    うれしいわん♪

    俊輔も結局2アシストだよね。

    彼の左足もグーですな☆

    返信
  3. たか

    ヒデは最高やったね。

    俊輔も最高だ!

    サッカーは、あんまりやったことないからわからんのやけど、今日の試合にプリ子が出てたらどうなるんだろう?と思う今日この頃でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です