レイディオ

投稿者: | 2006年3月3日

世の中の仕組みを作るって

エネルギーの要る作業なんだな。

万人が便利だと声を合わせても、

見えない裏で、

膨大な苦労があるんだな。

コンビニにある

おにぎり一個でも

そこまでの苦労なんて

誰も知る由もないしな。

大きな視野を持たなくちゃ、

おにぎり100円の意味なんて

わからないよな。

10円のチロルチョコに

5円のシールが貼れる魔法を

そのうち編み出すぞ!

レイディオ」への0件のフィードバック

  1. たか

    てゆーか、お前の日記コメント書きにくいぞ!

    なんか、春秋っぽくて。

    まぁ、メチャクチャプリ子らしさが出とるけど。

    今度は、できちゃった結婚について語ってくれ!

    返信
  2. 匿名

    なははーーー確かに!!!

    読んだ後なんか色々考えさせられるよね・・・。

    それにしても、トップページの絵ウケるんですけど(゜ε゜ )ww

    返信
  3. DTMのび太

    >た○よし

    あはは。

    春秋ってのもある意味正解じゃぜ♪

    >うめちゃん

    稀少な画伯が書いてくれた

    絵なんじゃよ!

    そういう格好して展示会の

    説明要員させられるんだな☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です