ねずみ

投稿者: | 2008年4月17日

楽してお金は稼げません。

先日、中途半端に顔見知りの、

元気のなさそうな同期と飲みました。

えらい僕と飲みたいって誘ってくるから、

仕事で行き詰って、辞めるって話かなぁ~って

思って会いました。

『久しぶりに会う、中途半端な友達には気を付けろ』

ねずみに誘われて、最低な食事となりました。

お金、好きだけど、ねずみ系はダメね。

自分のポテンシャルで稼がんとね。

最近の自己啓発本書いてる、

本田さんとか、勝間さんとかって、

読書への投資がすごいね。

年収2000マンの人と

年収600マンの人の違いって、

1日の勉強する時間とか、

1ヶ月で何冊本を読んでるかって

そういう部分で、差が出るみたいね。

本:「1日30分」を続けなさい 著)古市幸雄

吹聴しながらトライしたけど、

”毎日”って難しいことです。

さっ、30分頑張りましょか

ねずみ」への0件のフィードバック

  1. トフちゃん

    本:「1日30分」を続けなさい 著)古市幸雄

    この本、2回読んだばい^^。

    それから頑張って、三日坊主を何回も続けております(笑)。

    「朝30分」を続けなさいも読んでみて^^。

    GW会えるの楽しみにしています。。 

    返信
  2. DTMのび太

    トフちゃん☆

    あれぜ、僕も「朝30」も読んだよ。

    こっち系の本は、夜寝る前に読むといいらしいよ!

    返信
  3. たか

    ひさしぶり。

    9ヶ月ぶりのmixiです。

    ゴールデンウィークにはボクとは会ってくれないの?

    返信
  4. DTMのび太

    たか☆

    久しぶりね!

    たかよしは、東京で会えるけ、GWはなしたい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です