世界の皆さんこんにちわ

投稿者: | 2008年4月14日

どれくらいぶりかなぁ~☆

久々にmixi見たら、絵文字やらも使えるごとなっとるし

すげぇ~の一言!

自己マンの人生を、また綴っていくかの!

本:人を動かす 著)D・カーネギー

これ、最高ね♪ 良書は、あせないなぁって痛感。

自己啓発本は、結構、お金をかけて、

本を読めって書いてるけど、

最近、読書貧乏って感じだな!

1000倍になってリターンがあるって

どっかのお兄さんも書いてたけど、

んまぁ、そのうちを待つかな。

ってわけで、飽きっぽい僕だけど、

皆さん、ヨロシコ☆

世界の皆さんこんにちわ」への0件のフィードバック

  1. ぱかたろう

    アメリカからこんにちはわーい(嬉しい顔)

    こっちは、ボストンに引っ越しました。

    というわけで、ヨロシコ☆

    返信
  2. DTMのび太

    >ぱかたろう

     ほぇ~衝撃ビックリるんるん

     マツザぁ~カグッド(上向き矢印)

    >筋肉マン

     しみっころ級に、絵文字使いになってやるぅ~むかっ(怒り)

     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です