電車でおばちゃんに声をかけられた

投稿者: | 2008年11月3日

メデトゥース

11月2日に、高校時代のお友達テツオが結婚した。

テツオって本名じゃないんやけど…

けど、人が幸せになるってことは、

幸せだわなぁ~

ドタバタだったけど、福岡を満喫し、

東京に帰った電車の中で、

おばちゃんにイキナリ声をかけられた

何のことはない、僕のジーンズが

破れていることが気になるらしい

そのおばちゃん、上野で破れたジーンズが

3万円で売ってたことに興奮した帰りみたいで、

「近頃は、破れたズボンを買うんでしょ?」

とのこと。

「僕は、ジーンズを愛していますが、

破れたジーンズは今まで一回も買ったことないっす。

破れてないジーンズが好きです。

そろそろ年やし、破れは履かないようにしたいけど、

買いに行くのが億劫だけなんです。

んまぁ、最近は新品で破れのジーンズもあるみたいだけど、

僕は断固反対です。」

って言いたかったけど、言えなかった

「僕のは、自然に破れました。」

とだけ伝えて、家へと帰りました。

根性無しっす

電車でおばちゃんに声をかけられた」への0件のフィードバック

  1. purico

    自然にあれだけ破れるってすごくないexclamation & question

    膝のとことか。。。どうやったら。。。

    ((+_+))あれだけ破れるってすごくないexclamation & question

    これから寒くなるし雪

    買いに行ってください走る人

    返信
  2. サダ

    なんか司会がんばったらしいなほっとした顔
    ありがとな~目

    ガヒがノブのおかげ言うとったで手(パー)

    それにしても、みんなと会いたかった~泣き顔

    返信
  3. DTMのび太

    コテるんるん

    東京じゃ、洋服買いきらんとよふらふら

    冬はスパッツで対応よん手(チョキ)

    サダマンるんるん

    ケータイメールってのは、

    フォルダ分けされちょって大変やった芽

    けど、段取りサンキュね指でOK

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です