のび太、大誤算☆ けど、楽しい!

投稿者: | 2009年10月22日

チャオ

のび太号、カラーリングの朝

最高に、ドキドキして、2時半に寝たら、

寝坊して6時でござーましたw

結論から、話すと、

まぁ、(人に言わせると)失敗でございます。

のび太としては、良く

けど、色々、勉強になったなぁ~

まぁ、昨日の夜に、つるし上げは、

完了してたから、朝起きると、こういう状態

のび太、大誤算☆ けど、楽しい!」への4件のフィードバック

  1. キュリアスジョージ

    なんかこの設備凄いねぇ♪

    お肉屋さんのお肉みたい

    キレイに出来そうでたのしみだね♪

    返信
  2. pachiken

    奇麗な黄色ですね!

    知り合いのスティードがこの色ですが、バチッと決まるとカッコいいですよね。

    本には先人の知恵が詰まっているのには同感ですぴかぴか(新しい)

    返信
  3. DTMのび太

    スペードジョージさん

    いやぁ~、きれいなお肉でしょるんるん

    これ、ホントは、洋服掛けですv

    アルミの、自分で組み立てるやつクローバー

    のび太ガレージは、使えるもの

    全部つかいます手(チョキ)

    返信
  4. DTMのび太

    スペードpachiken

    イイ色じゃろぉ~るんるん

    のび太のやることに、

    ダサいことなんて、無いけんねぇ~クローバー

    ってか、pachiken、

    ホント、今度遊ぼうやグッド(上向き矢印)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です