のび太、また怒られる☆ あと、プールとアトリエノアw

投稿者: | 2009年10月24日

チャオ

休みって、楽しいねぇ~

とっても幸せです

今日は、朝から、のび太号の

タンクに落書きをしようとしました。

そしたら、ショックなお手紙をもらいました。

のび太、また怒られる☆ あと、プールとアトリエノアw」への0件のフィードバック

  1. キュリアスジョージ

    犯人は僕ちゃんで~すバリな

    ベランダになってますねほっとした顔

    返信
  2. DTMのび太

    スペードジョージさん

    謝ったんで、問題ないっするんるん

    さすがに、ベランダ使うとは、

    言ってませんがダッシュ(走り出す様)

    返信
  3. pachiken

    批判をするなら対案を出せ!!

    物凄く納得です。

    めっちゃ、願いがこもっているタンクですね。

    子供との戯れ楽しそうぴかぴか(新しい)

    返信
  4. カピバラ36

    渡すモノがあるので

    なるべく早く鳥芳に来てくださいexclamation ×2

    例のモノですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    返信
  5. ゆーま☆

    落書きが面白く出来上がってるねーわーい(嬉しい顔)

    実物を見たいけん福岡まで乗って来ておくれウインク

    返信
  6. DTMのび太

    スペードpachiken

    おめぇ~、最高だな。

    友達になろうるんるん

    のび太の、良き理解者の1人になって下さいクローバー

    脳みその中を共有したいと思える(理解者)

    返信
  7. DTMのび太

    スペードカピパラさん

    ありがとクローバー

    月曜日に、先輩連れて、

    鳥芳恵比寿店に乗り込みまするんるん

    返信
  8. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    最高の仕上がりだわるんるん

    ちょっと、福岡に上陸させる作戦を、

    今、練ってやす手(チョキ)

    早くて、正月、遅くとも来年の夏休みv

    かっこいいから、今から、

    カメラの準備しといてねクローバー

    返信
  9. ハマチ

    あたしもヘリクツ女だから読んでて同じコト思った… 笑

    タンクの絵可愛いーすね

    メッセージが哲学的でniceですハート

    「無知の知」ですか。それを知ってる者だけが真の賢人なのですよーほっとした顔

    バカぢゃ書けませんっ(*´艸`)

    返信
  10. DTMのび太

    ダイヤハマチ

    タンクの絵、最高じゃろるんるん

    あれは、泣く子も黙る、

    『のび太マーク』

    って言うんだグッド(上向き矢印)

    ハマチは、わかるねぇ~クローバー

    そういう理解ある人、嬉しいわぁ~ムード

    ってか、卒論書いたら、飲み行こうねぇ~グッド(上向き矢印)

    返信
  11. remy

    相変わらず楽しんでるねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    お母さんとこ寄ってくれてありがとうねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    素直になりたいなわーい(嬉しい顔)

    返信
  12. DTMのび太

    スペードremy

    いやぁ~、アトリエノア、いい感じだねぇ~るんるん

    ちょうど、目黒の区民プールに行ったから、

    通り道だったんよぉ~クローバー

    プールでお腹空いたから、

    ローソンで弁当買って、ママんとこ行ったわぁ~グッド(上向き矢印)

    松下幸之助さんは、素直になるのに、

    30年かかったってw

    俺らも、素直になろうねぇ~クローバー

    返信
  13. DTMのび太

    ダイヤハマチ

    まぁ、書かなくても死にはしないけど

    卒論書けぇ~クローバー

    yeah! じゃなくてダッシュ(走り出す様)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です