のび太、日本橋経由でのび太ガレージ☆

投稿者: | 2009年10月18日

チャオ

世界の皆さん、こんにちは

のび太ガレージから、のび太でございます。

昨日は、日本橋に行きました。

初めて、日本橋を歩いて通った。

のび太、日本橋経由でのび太ガレージ☆」への0件のフィードバック

  1. すみちゃん

    いいですねぇ~
    シマダもペンキ塗りしたいグッド(上向き矢印)
    道具はそろってるんで、近々トシロー号をリメイク…ウッシッシ

    返信
  2. pachiken

    ホイール派手ですね! そして塗装剥がしの辛さ分ります。自分でいじれる人が羨ましいです。

    返信
  3. ゆーま☆

    一瞬誰exclamation & questionって格好やねわーい(嬉しい顔)

    車輪がカラフルでいいねぇ指でOK

    後ろの「のび太号」は注目の的になるね電球

    返信
  4. DTMのび太

    ダイヤすみちゃん

    トフロー号も、のび太号ばりに、

    カスタムしてあげてぇ~るんるん

    返信
  5. DTMのび太

    スペードpachiken

    いやぁ~、塗装剥がし…

    世の中、コツってもんがあるらしいよダッシュ(走り出す様)

    今度、総長に教えてもらいなぁ~るんるん

    返信
  6. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    やっぱ、わかるぅ~exclamation & question

    後輪は、

     右⇒夕焼けのような赤

     左⇒夏空のような青

    じゃけね手(チョキ)

    走ったら、多分、女の子にモテるだろうなぁ~るんるん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です