のび太、S●のリクエストにお答えする☆

投稿者: | 2009年10月14日

チャオ

恵比寿からのび太

恵比寿ってことは…、まぁ、ご想像にお任せします。

んで、本日は、リクエストにお答えすることにします。

本日のリクエストは、1回しか会ったこと無いけど、

志の高い、DONちゃんからのリクエスト。

はい、いわゆる、バトンってやつですね

えぇ、残念ながら、SMの話ではないです、カカカカカァ~

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定:『S.O.』

注)

 S.O.(エスオー)とは、スペシャルオリンピクスのこと。

 たくさんTV中継するのは、オリンピック

 ちょこっと、NHKだけ放送するのは、パラリンピック

 んで、なじみのないのが、スペシャルオリンピクス。

 換言すると、知的しょうがい者と呼ばれる人のオリンピック。

1.最近思う『S.O.』

 ちと、東京でも参加したときに、思った。

 結構、鬼コーチになって、指導するんだなぁ~って。

 やっぱ、北九州のサッカーが、一番最高

2.こんな『S.O.』には感動

 大会では、みんなが表彰台に上れるという点が良い。

 大会で、予選を行って、ディビジョンを分けます。

 決勝ラウンドは、実力が拮抗するようなグループに分けて、

 メダルを競うところが好き。

 決勝ラウンドで勝てば、

 ディビジョンが下でも、ディビジョンが上の子と

 同じ金メダルっていうところが好き。

 北九州のホッケーチームは、

 その昔、世界大会で銅メダルをGetしたんよぉ~

3.直感的な『S.O.』

 えっ、何それ

 ってのが直感かな。

 あと、のび太号のマフラーも、ほぼチョッカン

4.好きな『S.O.』

 ・アスリートが仲良くやってるS.Oが好き。

 ・アスリートが笑ってるS.O.が好き。

 ・アスリートとハイタッチするS.O.が好き。

5.こんな『S.O.』は嫌だ

 ・ぼらさんの居ない、S.O.は嫌だ

 ・ちと、スパルタになる、S.O.は嫌だ

6.この世に『S.O.』がなかったら…

 ・のび太は、面白くない人間だった。

 ・のび太は、普通の人と同じだった。

 ・のび太は、そんなに笑ってなかった。

 ・のび太は、偏見とかくだらないものを担いだまま生きてた。

 ・のび太は、ダサいままだった。

 ・のび太は、ただのおじさんになってた。

 ・のび太は、のび太でなかった。

7.特別な思い入れのある『S.O.』

 そうねぇ~、長野の世界大会のときの、

 トーチラン(聖火リレー)のときの、

 みんなで歌った、世界で1つだけの花、が感動した。

 忘れられん。

 あと、初回行ったときね。

8.PCもしくは本棚に入っている『S.O.』

 【PC】

  ・トーチランのときの写真

  ・のび太、福岡お別れ会の写真

  ・のび太、6年ぶりに福岡で参加したときの写真

 【本棚】

  ・トーチランのときの写真

  ・のび太、お別れ会の写真

 あと、壁には、S.O.世界大会 in 長野のポスターが張ってある[m:41」

9.だきしめたい『S.O.』

 そりゃ、頑張ったアスリートっしょ

10.『S.O.』の呼び方

  ・スペシャル

  ・サッカー

  ・ホッケー

11.今妄想している『S.O.』

  のび太が、第1、3、5の土曜日に、

  北九州でサッカーしているS.O.

12.最初に出会った『S.O.』

  ポップコーンのキャンプの夜の

  大人の会のときに話を聞いた。

  そんとき、わけあって、泣いてた。

13.次に回す人。6人(『指定』つきで)

  書きたい人、書いてみて。

  何でも、好きな『指定』で。

ふぅ~、書いたぁ~。

書いてみると、何か、振り返られてイイね

では、カプセルホテルへGo

のび太、S●のリクエストにお答えする☆」への0件のフィードバック

  1. remy

    お~いexclamation ×2

    恵比寿なら、うち来いよ~ぴかぴか(新しい)

    今日も楽しく騒いでたよるんるん

    まぁのび太のSMショーをいつ見れるかの方が

    気になるところだけどねわーい(嬉しい顔)

    返信
  2. DTMのび太

    スペードremy

    チャオ、のび太も、あの、鳥芳恵比寿店に

    行こうとしたんだけどねぇ~ムード

    1時過ぎちゃったから…ダッシュ(走り出す様)

    あっ、諸々あって、金がなくなったから、

    カプセルホテルじゃなくて、会社に泊まった手(チョキ)

    返信
  3. DON

    いや―ありがたいですぴかぴか(新しい)
    もっと勉強せないかんです足

    今度にSMについてもアツく語ってくださいグッド(上向き矢印)

    返信
  4. DTMのび太

    スペードDONちゃん

    今、あなたが、そこにいるだけで、

    幸せに感じてる人が、たくさんいます。

    汗かくDONちゃん、

    おめぇは、最高にカッコイイ男ぜ!

    うん、のび太公認☆

    返信
  5. remy

    うち泊まってけぇ~るんるん

    鳥芳の2階に寝袋用意しといたら~(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です