ピンフ☆

投稿者: | 2011年6月20日

チャオ♪

何か、イイことも、悪いこともある、
世の中だなぁ〜と思う今日この頃。

さてはて、週末は、フリスビーのゴルフバージョンの
活動に参加してきまして、面白かったです。

サッカーゴールの裏に、ゴールがあったり、
中庭の木を障害物にして、ゴールを作ったりと、
面白いゲームです。

フライングディスクで知り合った人たちは、
本当に素敵な人が多いので、
何か、活動しているとほっこりします。

んで、なんか、ねじまき鳥君を読んでると、
「牛河さん」って出てきてたのね。
マジで、村上春樹さんはぶっ飛んでますねw
不思議な世界があるもんです。

最近、色々とありますが、
平和な毎日を過ごしています。

バカ飲みしなくなったし、って、
まぁ、たまに酔いつぶれてますが…

平和なんですよね。

ねじまき鳥読んでると、のび太君の住んでる世界は、
本当に平和だなぁ〜って思います。

1867年に、大政奉還してザンギリ頭になって
1894年に、日清戦争でしょ、
1904年に、日露戦争やって、
1914年に、第一次世界大戦やって、
それが終わって、日清戦争とかアジア太平洋戦争とかやって、
1945年に、ポツダム宣言です。

その後の日本は、対外的には(たぶん)平和です。

いやね、三島由紀夫は切腹するし、
芸術は爆発したり、色々とあったんでしょう。

けど、強制的な肉体労働で、石炭掘らなくても、
贅沢しなけりゃ、屋根の付いた家で生活できるし、
平和なんです。

平和、平和、平和。

F=d/dt(mv)

変化が無いと、エネルギーが生まれないもんです。

ようわからん、ようわからんで、
まぁ、変化を見つけて、生きていかんばと思います。

ようわからんですね。

変な日記、変な日記ということで。
変化を好んで歩いていきますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です