ペネトレイトみたいな話

投稿者: | 2011年4月5日

チャオ♪

かっちょわるくても、
前を向いて、後ろを振り返らない人生が、
イイっすよね。

週末、チンタラしてましたら、
あっという間に、月曜日でした。

花見といきたいとこですが、
まだ、肌寒く、さくらさんも、
本気出すには、もうちょっとですね。

頑張れ、さくらさん。

さてはて、のび太くんは、
東京に住んでます。

東京7年生になりました。
早いですねぇ〜、月日が流れるのは。

最近、All or Nothing って言葉が、
色んなシーンでよぎります。

そしたら、シャノンのサンプリング定理か、
何か、そんなのを思い出してしまいます。

まぁ、忘れたので、よくわかりませんが、
何か、世の中って、ファジーだから、
素敵なこともあるのに、
マルかバツで決めてしまうのは、
すごく、嫌だなぁ〜って思うんです。

やりたいことを、やれば良いんですよね☆

思ったことを、全力でやるってのが、
大切だなぁ〜って思いました。

最近、一歩引いて、
何というか、斜に構えて生きてる自分が、
嫌で嫌でたまりません。

くそぉ〜、この、根性なしめw

本当は、本気出したら、
砂漠に雪を降らすことだってできるのに、
何を躊躇してるんだろうか。

今日は、ちと遅かったので、
ファミレスでご飯を食べてました。

ファミレスのくせして、
野菜たっぷりタンメンを食べましたが。

食べてると、マッキーの
『どんなときも』が流れてきたので、
変な気持ちになりました。

歌には、力がありますよね。

マッキーの次が、『負けないで』だったので、
あぁ、なるほど、って思いましたが、
今、本当にするべきことってのは、
ひょっとすると、

「いつも通りに、生きること。」

なんだろうって思うんですよね。

ニュースで流れていることは、
事実には変わらないと思います。

多くの人が亡くなったのは、
事実だと思います。

多くの方が寒いところで、
避難生活してるのも事実だと思います。

原発が悪いんでしょうか?
はい、今は、多分悪いです。

けど、脱原発のドイツは、海上で、
大規模な風力発電をやりましたが、
鳥が、風車に当たって、バタバタ死んじゃったらしいです。

しまった、何が言いたいのか、
まとまらなくなりました。

社会は、良くも悪くも、
ピラミッドなんすよね。

駕籠に乗る人担ぐ人そのまた草鞋を作る人

僕、この言葉嫌いじゃないです。
チームなんだし、それぞれに、
きっと、役割があるんですよね。

だから、

今週末は、花見でもすっかな。

って言いたいんだろうな☆

伊坂幸太郎さんの、
『砂漠』を読みなおして、
気持ちが熱くなってしまったようです。

必要なことは、前進することっすよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です