いよいよ明日へ♪

投稿者: | 2010年9月17日

そうなんです、
いよいよ明日なんです☆

ひろただくん、
明日は、たくさん遊ぼうね。

ポップのみんなと、
飲み会楽しみだね。

キャンプで、野球とサッカーと、
バーベキューと、歌うたって、

そして、海猿見れたらいいね☆

会社の皆様、申し訳ありません。

この、クソ忙しいときに、
お休みを頂戴して、誠に申し訳ありません。

スーパーリフレッシュして、
んで、元気モリモリで働きますので、
ご声援、よろしくお願い致します。

最近、去年の今頃は、
●●してたなぁ〜ってのが、
とっても多くなりました。

それほど、去年はインパクトのあった
年だったんだろうなぁ〜と。

そうよねぇ〜、
アリスにハート作ってもらったの、
去年の今日なんだわなぁ〜♪

去年の今日は、相方君が、
びっくり、インフルエンザで、
出社停止になったんだなぁ〜。

今年ののび太は、
いったいぜんたい、何をやってるんか、
色んなところで、つまづきっぱなしw

さぁ〜、頑張るぞぉ〜!

夏休みするぞぉ〜☆

るんるるるんるん♪

いよいよ明日へ♪」への1件のフィードバック

  1. ひろただ

    今日は楽しかったです!?(^_^)僕は思い出できました[野球]映画の海猿みにいてない!?青木伸朗さんすど一緒遊びました良かったな(^_^)いつまで福岡にかえて来てね足立家にどて下さい!!火曜日に仕事で二人ガンバしよう僕は生きるですしにないから青木伸朗さん僕は心に傷口です[足跡]青木伸朗さんにでえて良かったありがとう!?!? ブログ最高です毎朝メールと電話します

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です